サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



暑いっすね
こんにちは サクラんです
8月24日 もうちょいで9月秋っすよ秋
やっと中旬辺りから仕事が増えてきて長い夏休み状態も
なんとか終わった
(自分ではどうにもならない夏休みなのでもうちょい仕事が欲しいですが
現在の仕事をしつつ他の仕事でアレこれ選べないのが厄介です)

まあ8月後どれだけ仕事が有るかはわかりませんが何とかなればなと
明日は高円寺でお祭りです
高円寺阿波おどりは25日(土)26日(日)の2日間です
いつものようにごった返すんでしょうねえ

まあわたしゃ仕事ですけどね
とりあえず残暑もまだまだ続くと思いますが皆さんも体にはお気をつけて
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そちらも体にお気をつけて!

こちらは長期出張でへとへとですわ。
もうちょっと休みが組めるスケジュールだったらなぁ。イロイロあってどうしようもないんだけどね。お互いがんばろー
【2012/08/24 23:30】 URL | ゼントラン@UK #6fbJpHF2[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントランさんへ

コメント遅くなってすまんです

>@UK

UKってw
また出張かw

> そちらも体にお気をつけて!

体的にはなんとかまだ持ってるんだけど精神的にやばいね
仕事が平均数にならないからいかんとも

仕事数=給料なだけに、この所の極貧生活でほんと心が
やばくなってきてるかもw

> こちらは長期出張でへとへとですわ。
> もうちょっと休みが組めるスケジュールだったらなぁ。
>イロイロあってどうしようもないんだけどね。
>お互いがんばろー

そちらはほんと仕事のスケジュールが大変そうで・・・
そちらも大変でしょうが頑張ってね

こっちもなんとかやってくわ
【2012/08/30 00:41】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/744-4dff96ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)