サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



友よさらば
昨日、東京で一番長い付き合いある友達から夜電話が有りました

最初は10時ぐらいかな、寝てたんで最初無視しましたw
で少ししてその電話が気になってたら電話が来ました


まあそいつは数人とイベントに行ってきたよと
良いイベントじゃないけどなと


なんだそれと此方も寝てたんで余慶に不機嫌に

その後なんだったん?と聞くとそいつの田舎の友達が亡くなったと
私も20年来の知人友人の一人だったわけで
頭の中が「???!!!」な状況に

最初はまたふざけた冗談言いやがってみたいな感じな部分と
こいつがこんな冗談を言うわけがないと言うのがわかってただけに
まじかよ・・・

まあなんつーか自分の同年代の知人友人が亡くなるのは
田舎の友達、会社の仲間、そしてこいつが3人目
田舎の方はほとんど連絡とかしないんで誰が亡くなったかとかは
正直一人しか知りません

それだけになんつーか今も実感がわきません
ただ正直な話

はええよ、馬鹿やろう


この記事に対するコメント

残念ですね。。。
人ってたまにふと居なくなりますからねぇ。

ホント。
はええよバカヤロウと。
俺より20年は長生きするはずだった妹に言ってもらいたい。

【2012/09/25 03:38】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントランさんへ

> 残念ですね。。。
> 人ってたまにふと居なくなりますからねぇ。

人の死ほど急なものは無いですよね
田舎の同級生は元々心臓が悪かっただけにそんなに長くは生きられないと
本人からも中学時代に言われてたんですが仕事仲間とこいつは普通に健康体
でしたから仕事仲間はバイク事故でこいつはぽっくりいきましたからね

そう考えると自分の周りもそう言う人間が増えるのかと思うと
急に死って物が身近になりつつある年齢になったのかと・・・


> ホント。
> はええよバカヤロウと。
> 俺より20年は長生きするはずだった妹に言ってもらいたい。

そうですねえ
さすがにゼントランさんの妹様の事はあの記事を見てびっくりしました
ほんとはやいよと言いたいです

【2012/09/26 16:36】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/752-35128ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)