サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もうすぐ5周年(FC2ブログとして)
【2007/10/18 21:30】

はじめまして
私を知ってる人はよろしく、初めて会う人はこれからもよろしくね。
と書いてから早5年経とうとしています

gooで野川サクラ(サクラん)の箱庭日記
ブログ始めました。2005-01-06 08:11:43と
書き込んでからは7年経過

その前のもうサバが消えた場所から行けばFF11を始めた2002年
の7月から数ヶ月だってからなので2003年頃だと思いますが9年か
10年となるわけです

なんだかんだと長い物だと思います

まあなんだこんなくだらない事に付き合ってくださる皆様に感謝
健康診断につい最近行きました

心電図、肺関係のレントゲン、B型肝炎ウイルス検査、血液検査
検便等

とりあえずB型肝炎や直腸ガン等は無いそうでよかったよかった
ただコレステロールが高いと相変わらず言われてましたw

うーーん、これってココア飲んでるせいかなあ・・・
かなり節制した生活して2年前から行くと105kgから96kgと
9kgほど体重絞れて今も落としているんですがね

せめて90kg以下には体重を落としたいですね

とりあえずもうすぐで此方のブログが5周年になるとだけの報告で
ございました

ちなみにたっぱは180cmありますん




この記事に対するコメント

今年は海外滞在が長引いて84kgまで落ちてた体重が88kg+に戻りました。。。。70台になりたいなぁw
ちなみにタッパはなぜか38才で1cm伸びました。174に。なんでじゃろ。

【2012/10/09 16:55】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントランさんへ

> 今年は海外滞在が長引いて84kgまで落ちてた体重が88kg+に戻りました。。。。
> 70台になりたいなぁw

あららw

私はあまり食事関係を変えたわけでもないんだけどね
ほんとポットでココアとかを作って暖かい飲み物を飲むようになっただけ

まあそれがよかったのかもしれんが

> ちなみにタッパはなぜか38才で1cm伸びました。174に。なんでじゃろ。


私の場合整体に行ったら身長が伸びた?戻ったの方が正しいのかなあ
骨の位置を矯正して測ったら伸びてたって感じだったからねえ

確か30ぐらいまでは身長伸びる人は伸びると聞いたけど38はまじですごいなw
【2012/10/09 19:35】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/754-eb6d05d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)