サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



本日5周年になります、そしてプレゼントありがとうの記事
【2007/10/18 21:30】はじめまして

とFC2に書き始めてから5周年になるわけで早いもんだなあと
色々とありましたね

まだこの記事を書いてる時は5周年にはなっていないんですが
まあソコはいいでしょうw



で此方が本題

yoyon_beeさんのホビーさんブログ で
< 残念賞 > (2) COOPS ボート男セット
を頂きました

いや三=-、ほんと記事読んでてびっくりしました
ご結婚おめでとうござます

とりあえず、モゲロ!とネット的には言っておこうかなw
まだPCを修理or新品に交換してませんので携帯カメラから

121018_012346
写真1は
COOPS ボート男

恰好いいギャルフィギュア(プレゼント用)からの
メタルギアソリッド2のキャラ、こちらは私このゲームのシリーズ
をやってないのでどんなキャラか知りません

そして赤マテフォの女性素体

121018_012635

写真2には
結構いいギャルフィギュア(プレゼント用)から

後ろの左
格闘ゲームのGUILTY GEARシリーズの「ディズィー」
検索してると塗装が違うんですがカラバリなんでしょう

後ろの真ん中
テレビアニメルパン三世に出てきた「小山田マキ」ちゃん

後ろの右
これは.hack(ドットハック) カイト(黄)
.hack2(ドットハック) カイト(赤)と(緑)もあるらしいです

うちにはこのシリーズのHGIF .hack2(ドットハック) バルムンク
が確かあったと思います

このシリーズの武器がミクロサイズでほんと良いんですが
あまり見る事が無いんでちょい残念ですね
昴がいいんちょ@さんの所で美しきスズメバチ: アクロレビー
の頭に使われたので此処見てる方は、ほぼ顔は知ってる人が多いと思います

-------------------------------------------------------------------------------
HGIF .hack(ドットハック) エルク(青)と司(主人公だったかな)
HGIF .hack(ドットハック) ガルデニア
HGIF .hack(ドットハック) ブラックローズ(髪ピンク)(ヒロインだったはず)
HGIF .hack2(ドットハック) 昂

バンダイ 悪性変異.hack(ドットハック)2 予約特典 ブラックローズ・バストアップ
角川書店 限定版 .hack 黄昏の腕輪伝説レナ・フィギュア
とかもネットで検索してると出てきますね
-------------------------------------------------------------------------------

私はこの.hackのアニメが好きな部類です
RPGのオンラインゲーム、所謂MMORPG

MMORPG(Massively Multiplayer Online Role-Playing Game、
マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム)
「大規模多人数同時参加型オンラインRPG」などと訳される

つい最近やってるアニメのソードアート・オンラインもこの手のMMORPGを
題材にしてる物ですね


そして前にあるのが
恰好いいギャルフィギュア(プレゼント用)の記事の
格闘ゲーム ストリートファイターシリーズの「いぶき」

とマグネットで胴体が2つに割れる黒猫です




121018_010907
こちらはLIVE-Dさんのブログ「飛びだそう!小さな世界」の
四周年記念 プレゼント企画で頂いた物です


A賞「 HCM-Pro ガンダムデュナメス 」
ぶっちゃけこのガンダムなにも語れませんw

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)に出てきた機体らしいです
外見見た時に私はガンダムWに出てきたデスサイズを思い出しましたが
こいつ箱の裏見るとスナイパータイプのようですね

今度見れる機会があれば見てみようと思います



yoyon_beeさん、LIVE-Dさんへ
携帯からの写真で申し訳ないですw
デジカメからの取り込みがどうしても出来ない物でとりあえず
携帯カメラで撮ってメールでPCに送りって感じに
しかしあれですね、今の携帯ってうちのデジカメより綺麗に写るかもしれん
いやはや凄い時代だ

そしてプレゼントありがとうございました
大切にしたいと思います
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いつも楽しく拝見させて頂いております。
「14才」にリンクをして頂いて居るようで、有り難うございます。
こちらもリンクさせて頂き、相互リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。
【2012/10/19 13:00】 URL | Kita #K8zNDty6[ 編集]


PC直ったのかと思いましたが、携帯のカメラ機能もなかなかですね。

プレゼントしておいて何ですが、自分もガンダムデュナメスについて何も語れませんw
パーツ取りでも改造でも好きに遊んでやって下さいませ。
【2012/10/19 23:13】 URL | LIVE-D #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 前々から、毎回楽しく拝見させて頂いて居りましたが
> コメントさせて頂くのは初めてとなります。
> 初めまして、ブログ「14才」の北洸斗(キタ ヒロト)です。
> リンクを付けて頂いている様で、誠に有り難うございます。
> 勝手ながらこちら側からもリンクさせて頂き、相互リンクをさせて頂きました。
>
> 実はミクロマンもがちゃやプライズ等の小物も大好物なんです(笑)
> 今後ともよろしくお願い致します。

今回分のコメ
> いつも楽しく拝見させて頂いております。
> 「14才」にリンクをして頂いて居るようで、有り難うございます。
> こちらもリンクさせて頂き、相互リンクさせて頂きました。
> これからもよろしくお願い致します。


Kitaさんへ

2回もコメントすみません
コメント確認し忘れてました

相互リンクの件わかりましたー、そちらにリンクありがとうございます
【2012/10/20 19:48】 URL | サクラん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
LIVE-Dさんへ

> PC直ったのかと思いましたが、携帯のカメラ機能もなかなかですね。
>

全然直ってないんですよw
結構前に仕事仲間の先輩に作って貰った物なのでそろそろ色々とガタが
着てますね
出来ればそろそろ新しく組んでもらおうと思ってるんですがそうも行かずw

そう言えばキムタクのCMしてるデジカメとか良いなあとちょい思っちゃいます
取ってそのままうp出来るってすげえなとw

> プレゼントしておいて何ですが、自分もガンダムデュナメスについて何も語れませんw
> パーツ取りでも改造でも好きに遊んでやって下さいませ。

まじっすかw
まあそう言う事も有りますよねw
【2012/10/20 20:16】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/759-74cad995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)