サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



琉神マブヤー1972レジェンド
舞台は1972年アメリカ統治下の沖縄県コザ市。
この時代のマブヤーは朝基、ガナシーは盛仁だった。
沖縄の激変の時代にマブイ石(マブイストーン)をめぐって、
悪の軍団マジムンに加え、アメリカから襲来した謎の敵キング
ウルフたちと三つ巴の闘いを展開する。

wikiより

『琉神マブヤー1972レジェンド』
第5話 「越来のギルー登場でデージなってる!」 を東京MXTVで
チャンネルサーフィンしてて見つけました

見て思った事
昭和のウルトラマンとかの何かを伝えようとしている作品な気が
すごくする感じです
ウルトラセブンが気分的には一番近いんじゃないかなあ

久々作品としていい話を見たなと思います


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/761-3346041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)