サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



早足で帰宅
早足で帰宅、明日仕事になったので

夕方から幕張メッセで仕事
まあのんびり出来ましたわ

まあ仕事せん事にはお金がないわけで
明日から仕事あれば出る感じ

でも仕事そうそう欲しい時にあるわけじゃないのが
この仕事辛い所ですw



この記事に対するコメント

おつかれさんです。
なかなかむずいっすよね。

俺も昔独立して翻訳・通訳できたけど、
収入が不安定になるのが嫌で、本当だったら稼げる給料の半分以下の給料で会社勤めしとりました。
景気がよけりゃそういう心配もないんじゃろうけどねぇ。
【2012/11/04 21:29】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントランさんへ

> おつかれさんです。
> なかなかむずいっすよね。

だのお、性格的にサラリーマンは無理だなあと思ってから
現状の仕事をし始めたんだけどまあなんつーかいろいろねw


> 俺も昔独立して翻訳・通訳できたけど、
> 収入が不安定になるのが嫌で、本当だったら稼げる給料の半分以下の給料で会社勤めしとりました。
> 景気がよけりゃそういう心配もないんじゃろうけどねぇ。

仕事が景気に左右されやすいだけに今は安定した仕事をって
考える事もあるんだけど田舎(実家の方)やどこかの田舎で
畑とか耕すのも精神的にも体的にもイイのかなと思う今日この頃

なんつーか、ほんと難しいもんだねえ

この前も前の日夕方から撤去、次の日その続きで朝から撤去(どしゃ降り)
で濡れ鼠状態に、その後家に帰って風呂>ちょい仮眠>夕方から撤去で帰り
着いたの深夜の1時すぎみたいな

あれ?俺こんなキャラだったっけと思いながらw
あったりなかったりするだけになんつーか月の仕事の本数が読めないのが
一番怖いです
【2012/11/10 07:26】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/762-a874019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)