サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々の買い物
121101_191403
121101_191516

11月1日にちょい秋葉原へ
理由は20年来の友人の四十九日が1日だったんですが仕事が前の日
あり地方なので行けなかったので

相棒の方はそいつとはガキの頃からの友達だったので葬儀には
行ったみたいですが今回は仕事の都合で行けるかどうかわからんと
電話で聞いてました

ただ仕事の気分じゃないからちょいぶらつくと言ってたかな
私も同じ気分でしたんで秋葉原へ
(相棒は仕事の予定等が確定してなくて、その日の予定は聞いてませんでした)
まあXBOX360のWWE13が入荷とhpに書かれてたんで
秋葉原へ行ったのもありますが

WWE13を買ってまんだらけへ
ミクロマンの売ってるフロアーへ
レア物があるガラス棚を見てるとレイちゃんが・・・
そしてミクロコーナーへ行くとファントムさんが・・・
マァルたん・・・エリスさん・・・

なにこのレアミクロ・・・と思いながら金も余り無いので悩みながら
アメコミコーナーへ行くとミクロバットマンのバットマンサムライアーマー
が有るではないか、ぐふっ
この金の無い時にと思いつつも持ってなかったので購入する事に
でキッカさんを見つけてコレも(ry

次いでだからとコミックコーナーへ
ぷちます!の1、2巻は持ってたんですが3巻は買い逃し4巻はつい最近
出たのを知ったので探してたら売って有ったので購入
4巻は限定版をゲットできてホクホク

まあ
ただ不満が有るとしたら

バットマンサムライアーマーはやっぱり壊れてましたwww
もうね
最初から諦めてたけどねw
開けたら両手がもろっと外れて笑った笑った
写真は携帯電話より

あいつもオタクだったから、こうやって買い物しに行くのも供養の
一つと思いながらぶらつくのもいいかなと思った11月1日の事でした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/763-c661d45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)