サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年も後わずか、そんでもってたわいもない話
今年も後わずか
12月は仕事の量は期待できそうもないですね

土日が仕事でビンテージさんの家や相棒の家にも行けずじまい
昨日久々相棒から電話
思いっきり寝てたんで(22時ぐらい)電話で起こされ160分ほと
電話してました
たわいもない話をw

まずは海外で素っ裸でランニングしてた人が裁判で
-------------------------------------------------------------------------------
ニュージーランドで靴だけ履いて裸でジョギングしていた男性が、その権利を主張し、
裁判でそれが認められたというケースがありました。

裸でジョギングしていたのは47歳の男性、アンドリュー・ライオール・ポイントンさん。
去年の夏に靴のみという格好で、朝の8時30分ごろジョギングしているところを、犬の
散歩をしていた女性に目撃されました。
女性は非常に不快に感じ、警察にクレームを出しました。その3日後に、再び森から裸
で出てきたポイントンさんを警察は逮捕しました。

無礼なふるまいという罪で起訴され、去年の12月に地方裁判所で有罪判決を言い渡されています。

しかしその後、ポイントンさんは控訴し、「無礼ということであれば、神は生殖器を
作らなかったであろう」
と主張したところ、最高裁判所の判決では一転してそれを支持する判決が下されたのです

-------------------------------------------------------------------------------
と言うたわいもない話
その後
-------------------------------------------------------------------------------
パトネットあいち 不審者情報
■発生日時
12月3日(月)午後7時00分頃
■発生場所
小牧市堀の内三丁目地内
■状況
男が、下校中の女子生徒に対し「駅はどちらですか」と声を掛けた
■被疑者等
男1名、年齢30歳位、身長165cm位、体格やせ型、黒色短髪、黒色フード付ジャンパー、
黒色ジャージ様ズボン、自転車乗車
■情報配信
小牧警察署
-------------------------------------------------------------------------------
駅の場所を聞いたら通報されたっていうね
なにこれこわいって話
場所が小牧で小牧って田縣神社(たがたじんじゃ)があるよねっていう話へ飛ぶ

まあ奇祭がある事である種有名な場所
神奈川にも同じものがありますが日本にはこの手のがいくつかありますよね

まあこれもほんとたわいのない話

で神奈川にある奇祭に来年行かねえかって話へw

去年はこの神奈川の奇祭に江頭さんが行ったらしくその映像はYouTubeだったかに
出てました
その映像を見た時にぶっ飛んでるなあとw
この手の奇祭にはよく外国人の方が見に来るそうです
海外にはないらしいのでw


ほんと久々電話でたわいのない話をしてました
とりあえず今年もあと少し
こんなたわいもない話をブログに載せていいのかって言われるとしらんがなw
って突っ込まれそうですが

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/765-2f388b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)