サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アウトw
ほしのあき  30万バイト代w
ピース綾部  5万バイト代w
熊田曜子
松金ようこ ほしのあき、熊田曜子に

2012年12月7日、ペニーオークションサイト「ワールドオークション」の運営者が
詐欺容疑で逮捕された際、このサイトを利用して商品を落札した、と自身のブログ
で虚偽内容を掲載していたほしのあきが、警察から事情聴取を受け、ほしのは松金
から「30万円あげるから、指示する内容をブログに書いてほしい」と「アルバイト」
として書き込みを持ちかけられ、指示された文面をブログに掲載したと説明。

サイト運営者とも面識がない状態だったため、松金に教えた口座を通じて現金30万
円を受け取ったという。
松金は「私がほしのさんに勧めました」とほしの側が説明している内容を認めており
、「アルバイト」については関係者やほかの芸能人からではなく「一般の人から話を
持ち掛けられた」と説明。
「ほしのさんは悪くない。
私の軽率な行動でご迷惑をおかけして申し訳ない」と謝罪した

仕事選べよとw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/766-991cc2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)