サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



昨日は仕事で秋葉原へ
昨日仕事で秋葉原UDXに

久々の秋葉原でしたわ、まあビンテージさんの家に行く時とかに
一瞬だけ降りる時に通過する感じなんですよね

昨日は久々秋葉原をちょっと散策してから飯を食い仕事場へ
まんだらけの8Fに行き、仕事道具のある店を少し周り
松屋で飯を食い仕事してから仕事したメンバーと軽く飲んで帰りました

まず私が仕事仲間と飲む事は少ないんで珍しいですよねと言われました
まあ肝臓が人より弱いのが分かってからは酒を飲むのを控えてますからね

生ビールを1杯だけ飲んで後は烏龍茶に
残りのメンバーはベロベロでした
一人は千鳥足まで行ってましたしw

楽しく仕事終えて楽しく飯を食い帰る
これがいいですわ
そんな一日でした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/774-d3f256b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)