サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うん、生きてはいるよ!
とりあえず書く事がないんですが生きてます
先月今月とそこそこ仕事がありますわ

なんだかいつもの年より4月5月が忙しい、お陰で休みの一日は
洗濯してちょこっと自分の事すると終わりと言うね

この所ミクロサイズの物は買えてません
そう言えばトランスフォーマーシリーズでミクロ素体を使った
モノが数種類出るそうで
欲しいんですけどTFのおまけの方が欲しいだけに1万なんぼを
数個買うっつーことはちょい考えちゃいます
その金額あればパソコンをもう少しパーツ買い換えたい
TFは好きなアニメなんですけどそれでもねえw

ゴールデンウィークも仕事あってゴールデンウィークじゃ
ありませんでした
いつもはホント休みなんですけどねええ、ほんとどうしたんだw

そんなこんなでとりあえず生きてます

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

生きとりますか、そうですか。こっちもなんとか生きてますわー 相変わらず海外飛びまくりながらw。昨日ドイツからかえりやした。2週ぶり。その10日前もドイツに。二週後はロス。とまあいつもとおりで。

腹いせにトランスフォーマー付きミクロ(笑)を買いましたので今晩二年ぶりぐらいにレビューしますw。

こちらもHN間違えてるし。修正。
【2013/05/28 00:05】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントラン さんへ

> 生きとりますか、そうですか。こっちもなんとか生きてますわー 相変わらず海外飛びまくりながらw。昨日ドイツからかえりやした。2週ぶり。その10日前もドイツに。二週後はロス。とまあいつもとおりで。

ドイツ終わって次はロスっか
相変わらず飛びまわってますなあ
こっちは相変わらずトンカチ片手に仕事してますよw




>
> 腹いせにトランスフォーマー付きミクロ(笑)を買いましたので今晩二年ぶりぐらいにレビューしますw。
>
> こちらもHN間違えてるし。修正。

TFの今回の欲しいんですけどねー金額がwww
4つ集めると5万弱になるじゃないですかアマゾンか中古探すのがベストなのか悩んでます

まあ時間かけて集めるかなあ
【2013/06/05 18:16】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/779-232df7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。