サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


久々自分の趣味の物買いました
久々の趣味関連を買いました

まあプロレス以外の物です
PS2のソフト2本買いました
ファイナルファンタジー11のヴァナ・ディール コレクション2
ファイナルファンタジー11の最新追加 アドゥリンの魔境です

アドゥリンは発売日次の日に買いに行ったんですが売り切れてて
つい最近やっと買いましたわ

FF11を2002年7月買って2002年12月に交通事故後
放置約1年半位空いてまたやりだして放置
その後X箱○版のコレクション1買って少しやり放置と延々
復活放置を繰り返し

ソフトの方はアトルガンまでは買ってたんですがアルタナの神兵
からはソフトが売ってなかったりでやれる事をたまにする感じ
でしたなあ

やはりこの手のMMOゲームは同時にやった仲間と同じレベル位
で育たない限りそうそうゲームする気にはならないものですね

そう言ってもなんとかやっとこLv70台までこれました
ほんとちょびちょびの上がり方ですが

タイタンサーバーが合弁でなくなり昔の仲間がどうなったか
ほとんどわからない状態になってますが数人運良く見つけれてたりします
ほんと運良くw
ジュノの競売所前で運良く周囲チャットの声を見かけて
アレ?LS仲間じゃないか?って感じで
新宿駅とかの人ごみで知り合いの声聞いた感じがして振り向くと其処に
居たってレベルです(どんだけの確率なんだろう


箱庭のメンバー今どうしてるんだろうなあ
らぴりんさんとかにも会いたいわあ
統合の時にクレカの自動引落が止まってた以外は今もFF11で細々と
生きながらえてる冒険者なわけでこれからものんびりやると思います

Lv上げも簡単になったのでダイブ昔のようにLs仲間のお荷物に感じる事は
無くなりましたねw


この所欲しいゲームが数個出てきました
ひとつはマインクラフトのPC版
XBox360の奴で遊んでるんですけどやはり劣化版だけにちょい不満
があるんですよね

ニコニコ動画でテラリアって2Dタイプのマイクラ系ソフトがあるらしく
こちらもやってみたいなと雪歩が主役で遊んでたんですけどね

もう一つがシムシティの最新版
このゲームも基本的に何か作り系ですなシム系はホント好きなんで
昔のシムピープルとかも欲しかったりします
ポリゴンじゃない奴の方ね
ポリゴンだと2Dキャラとかかなり北米版になるんでw

今回のシムシティ2013って仮に言いますけど
ほんと出来がいいんですよ
動画見てても面白いしちょい欲しいなと
まあ
後ファイナルファンタジーの11のPC版と14もちょい欲しいなと
思ってますがパソコン買い替えかパーツ交換まで先になりそう



後はつい最近出たトランスフォーマーのミクロ付きが全部で4種類?
でしたっけ
欲しいですねええ


こんな感じです
今欲しいと思ってるものは

仕事頑張って少しは自分の趣味の方にもお金をつぎ込めるように
がんばりたいと思います

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/781-3402d5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



