サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



暑は夏いねえ
暑は夏いねえ
(」・ω・)<こんにちはサクラんです

この頃の自分
仕事に行くとほぼ確実に熱中症になる今日この頃
一番キツかったのは28日の9時-22時と言うロングな奴でした
もうね
仕事の最後の頃とか腕つるしね、帰りには足つるしね
帰りの歩きもつらかったり、家の階段のぼりもほんとつらかった
家についてからも足つるし、腕つるし、お腹つるしねw
その日はかなり朝方まで寝れずじまいでしたわ

あれからだいぶ経ちましたが、やっとこその日の痛みもなくなり
仕事もありましたが、やはり回復途中だった為に仕事中に熱中症
の軽いモノにかかりました
うん、仕事変えないとダメかもなあと思いつつ、この年になると
何出来るんだとか思う今日この頃
まあなんつーか体壊してる人間雇ってくれる所ってそうそうないですからね

なんとか生きながらえてるという感じですが、暑い!




暑いといえば新日のG1が今年も始まったわけだったり
栗原あゆみが引退したり、全女の今井良晴さん(リングアナ)が亡くなったり
色々ありましてちょいショックだったりします
今井良晴さんはほんと全女の一部だったわけで・・・あのコールを
こんなに早く聞けなくなるとは思いませんでした









そう言えば信長の野望の新作も出るみたいですねーちょっと気になったりします
出来れば太閤立志伝と大航海時代とかも新作出て欲しいなあとおもったり
ちょっと気になる所ではWOTとかね

World of Tanksとは、ベラルーシのWargaming.net社が開発した戦車好きの
戦車好きによる戦車好きの為の戦車戦ゲームである。
略称はWoT。基本無料のオンラインゲーム。
ロシアで2010年8月12日に正式リリース、2011年4月12日よりヨーロッパと北米
でも正式サービスが開始された。
現在、日本語にも対応している。
最大15対15での戦闘を行う。
プレイヤーは戦車を操作し、敵戦車の撃破や敵陣地の占領を行う。

FCのバトルシティ大好きだった私としてはほんとこのゲームやりたいんですが
PC的にできそうもないw
ニコニコ動画見て楽しんでます

後、艦隊これくしょん~艦これ~ですかね
コチラは第二次世界大戦中に活躍した日本海軍の軍艦を擬人化した
「艦娘(かんむす)」を収集し、育成・強化した艦娘で編成した艦隊
で任務をこなす育成シミュレーションゲームである。

先輩がこちらをやってます、私はまだやってません
やっぱりこちらも気になるゲームですわ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いや本当に暑いですねぇ。ご無沙汰しとります。
職業柄熱中症は避けられないレベルなのかもしれないですけど気をつけてくださいね。。。

艦コレ僕も気になっているけどまだ手をだしてません。そんなに面白いのかなぁ。てかゲームに熱中する暇ないんですがw最近はじめては投げての繰り返しだからなぁ。あ、vitaの朧村雅だけはちょっとハマりましたけど。

【2013/08/14 01:52】 URL | ゼントラン #ElEPBJuk[ 編集]

Re: タイトルなし
> いや本当に暑いですねぇ。ご無沙汰しとります。
> 職業柄熱中症は避けられないレベルなのかもしれないですけど気をつけてくださいね。。。
>
> 艦コレ僕も気になっているけどまだ手をだしてません。そんなに面白いのかなぁ。てかゲームに熱中する暇ないんですがw最近はじめては投げての繰り返しだからなぁ。あ、vitaの朧村雅だけはちょっとハマりましたけど。

ゼントランさんへ
8月はほとんど仕事が無いですね、あっても外現場ですから私は行けません
行けば体壊しますから
お陰でほんと仕事ないですわー


艦コレは私はやってませんけど、ちびちびやれるゲームですからやってみては
ただ小破、中破していくと艦コレの女の子の衣装が剥がれますんでお子さんには
見せれるものじゃないですわwww

そう言えば艦コレを零戦だったか紫電だったかを作ってた方がこのゲームをやって
たとネットに載っていてちょっとほっこりしてしまいましたね

そういう記事もあれば中国のように中国軍がネットゲー作って尖閣を奪回しようとか
わけのわからん事してたりとほんともうねえ、呆れるわと
【2013/08/16 09:26】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/787-bd07d4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)