サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



昨日の続き
昨日、水抜き剤をビンに入れてムザンさんとプラーナ姐さんを漬け込む
小一時間いれてある程度塗装も擦ると剥げて来ました。

それから2時間待ち歯ブラシで擦るとほぼ取れる。

それでもまだ残っている所もあるのでネジを緩めばらして塗装が剥がれやすい
状態にして1時間ほど待ち歯ブラシで剥がす

この状態で昨日は就寝に

朝起きて残りのメッキパーツを歯ブラシで擦りますがほとんど取れてないw
お昼の3時ぐらいまでプラーナ姐さんにマスキングしてエアブラシが見つからない
ので仕方なく筆で銀色を塗ってみたりする

プラーナ姐さんとむざんさん


3時半になったので仕事に、駅に着くと電車が止まっていた・・・・・・
それが3時50分ぐらい3時55分の電車が来ない・・・・・延々来ない

来たのが4時15分ぐらいで新宿には4時半に着く(正直、こういう時は総武線が
動かない時は中央線を止まるようにしてくれよと思いつつ現場へ向かう
何とか遅刻せずに仕事をして終わらせて帰る

メッキが入ったビンを覗いて中身を出して歯ブラシでメッキパーツを擦るが塗装が取れないw
メッキは半日寝かしたけど剥げてませんなあ
どんだけーーーーーって感じ
仕方ないので出して水洗いし今度は漂白剤に付けて、この記事をブログに書き始めるが
なぜか今日はFC2が調子が悪く思い感じだったのでモンハンにログインして狩りをする。

で今また記事を書いてるわけですがこの写真を見てください。

足が透明だったムザン


ムザンさんの写真ですが足首が実はクリア素材だった事が判明wwww
たじろいたよマジでアレンさんの足首と変えるかなあ・・・・・
まあ武装付けるから足首コレでも良いか、しかしココだけクリアにしなくても良いじゃないか


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 12:34】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/79-8269b5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)