サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ところてん
県民ショーにて、ところてんに麺つゆとニラ(もしくは玉ねぎ)を
入れて食べると言う話が三重県志摩市

三杯酢か黒蜜と思ってただけにちょっと簡単に揃えれるものだし
食べてみるかなと思ってます
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大変ご無沙汰しとります。

三重県には数年前に出張で半年くらい行っていたんですが、この県民ショーねたは知りませんでした。
と言うか、松阪市より南に行ってないから当然なんですが(汗)
酢は苦手だし、心太が甘いのも何なんで、この食べ方(玉ねぎの方)はちょっと興味がありますねぇ。

あと、いいんちょ@さん処の企画当選の祝コメありがとう御座いました。 m(_ _)m
こんなブログもやってないヤツの処に4人もお迎えして良いんかいなと思ったりしてますが…

この夏はたまらなく熱かったですねぇ。
ウチの方は猛暑日が半月以上続いたりで死にそうでした、月末は台風直撃だし。
私は「多汗症」なんで、デスクワークで無ければ脱水起こして無理ですね。

もう少し暑い日が続く様ですが、お身体を御自愛下さい。
【2013/09/01 00:21】 URL | びーばる #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 大変ご無沙汰しとります。
>
>三重県には数年前に出張で半年くらい行っていたんですが、
>この県民ショーねたは知りませんでした。
>と言うか、松阪市より南に行ってないから当然なんですが(汗)
> 酢は苦手だし、心太が甘いのも何なんで、この食べ方(玉ねぎの方)
>はちょっと興味がありますねぇ。

コメ返しめっちゃ遅くなって申し訳ないです
精神的にすごく来てまして何もする気がなかったと言うかなんと言うか
本気でやばかったですね
まあ今の仕事をしてると精神的にもやばいかなと思いつつ体の件も
ある為に辞めるに辞めれていません

ところてんは食べてるんですけどニラや玉ねぎ買い忘れてますね
この手の地方だけでの食べ方を教えて貰える番組は楽しいです
うちの田舎の行事とかその地方だけだったのかとかホント面白いですね

>あと、いいんちょ@さん処の企画当選の祝コメありがとう御座いました。
> m(_ _)m
>こんなブログもやってないヤツの処に4人もお迎えして良いんかいなと
>思ったりしてますが…

其の辺は気にしなくていいと思いますよ
まあ個人的にはブログやってその人とのつながりやコメントでの繋がりが
有る事はイイ事だと思ってますし



>この夏はたまらなく熱かったですねぇ。
>ウチの方は猛暑日が半月以上続いたりで死にそうでした、月末は台風
>直撃だし。
>私は「多汗症」なんで、デスクワークで無ければ脱水起こして無理ですね。
>
> もう少し暑い日が続く様ですが、お身体を御自愛下さい。

夏は本気でやばかったです、まあ秋になっても残暑で本気でやばい時ありましたが
この所涼しくなり体調的には助かります
熱暴走しやすい体だとほんと熱中症や熱射病が辛いもので

東京は鹿児島に比べて湿気が多いのが一番きついですわ

【2013/10/22 21:54】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/792-fc9abc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)