サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9月に入りましたね
9月に入りましたね、もう3日

9月からはイベント関係が忙しくなるのでどうなる事やら
まだまだ暑いので熱中症には気を付けないと

一番厄介なのが開催場所の空調関係
基本うちらが作業する時は空調関係は動いてませんので
大体の人は軽い熱中症にかかる人も多いです

普通の人でよく救急車運ばれてる感じの熱中症にかかる人も
ザラにいるんでしょうね(私もその一人ですけどw

今日は休みで明日は仕事、昼からですからちょい気が楽です
しかし8月はホント最悪でした
今月の給料後は地獄を見る事でしょう

まあ何とかしていかない事にはいけないし、やるだけの事は
して体に無理のない感じに仕事します


つい最近でやだった事といえば
2週間前の土曜日朝の起きたら左肘がテニスボール大に腫れてました
炎症が起きて肘の中で水が溜まってたようです
発生したのが土曜日夕方で病院に行く時間帯でなく救急で行くわけにも
なりませんから月曜日と思ってたら炎症が引いてたんでよかったと
思ってたら次の土曜日にまた同じくらいに腫れていて整形外科へ

注射器で水を抜くとそこそこ溜まってるし水の入ってる袋が
いくつかあったらしく注射器でグリグリやられるしなんだかなー
って感じでしたね
取り敢えず一時は左肘は無理できない状態ですわ
仕事しながら何処まで治せるか

明後日また水を抜きに行きますわ







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/793-fcc00154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)