サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





みなとみらいで
今日は仕事で横浜パシフィコへ

昨日のブログに書きましたが仕事終わったらトイザらス直行ですw

写真を見て分かると思いますがまたうちのミクロ人口比率は女性>>男性の状態に

300円拿捕ーーー


@300円が8人、合計2400円
ひゃっほーぃ、5人分で+3人買えてるよママーーン

黒L、水色L,茶色L+、茶色L,ピンクL、ピンクL+、藍色L,藍色L+
これが今回うちの保護区に移住してきた住人です。
ココから何人の戦士や救急隊員が生まれるのだろうか
もしくはアクロイヤーになるのか・・・・・・

ソレはネ申しかしりません

茶色>藍色>水色>ピンクが3個ぐらい
そんな感じですかね、黒は私が買ったのが最後の一体

トランスフォーマー(アーシー姉さん一点狙い)や1/18の物を探しましたが
見つけたのはケロロ軍曹のケロロの部屋とギロロのテントのみ
近いうちにまんだらけに行こうと思っていたのでここで買わなかった。

売ってたのは着ぐるみの昭和版ガメラとリキセット、平成版ガメラとアレンセット
イプシロンにフィアナの禿状態とベット(2000円)、キン肉マン(赤、白タンクトップ)、テリーマン、ウォーズマン、ラーメンマン、リュウケンドウの誰か、ヴェッカーの2種類

そんな感じですかね。


トイザらスを後にして、東横線のみなとみらいから渋谷へ

渋谷で駅を降りてJRで帰るわけですがソコは問屋がおろしません。

渋谷まんだらけへレッツゴー
ファルコンさんとマノンちゃん、ついでにミリタリーフォースのサンドストームさん
(緑顔のミクロな人)なんかを見つけた縁起の良いお店

駅で迷いながら何とか渋谷まんだらけへ
そこには写真の2人が待っていてくれました。
002_20071023000417.jpg
003_20071023000539.jpg


とりあえず、今日はココまで
眠いので寝かさせていただきます。
続きは明日

この記事に対するコメント

マテレ、300円ですか。安いですねー。
やはりバストサイズは大きいですね;

バイオムさんとディータさんをゲットですか。

ビンテージとしてはディータはレディの中でも遊び勝手が良くて特にお気に入りですね。

コミックス版のラストではゼクウたちのコミューンに一緒に住んでるような感じでしたけど、ミクロマンと共闘する姿とか見てみたいですなぁ。
【2007/10/23 01:51】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさん、了└|力"├(゚▽゚*)♪


>マテレ、300円ですか。安いですねー。
>やはりバストサイズは大きいですね;

300円は美味しいですねー。
ネットの方が今全然無いですけど最後の時は100円だったとか
その時はトイザらスのネット値段をチェックし忘れて変えませんでした。

その前はオルガとか女性素体の肌色とかいくつか買ったんですよ。


>バイオムさんとディータさんをゲットですか。
>ビンテージとしてはディータはレディの中でも
>遊び勝手が良くて特にお気に入りですね。

バイオムさんとディータ姉さんは実は両方2体目ですw
この二人はかなり好きなキャラなんですよね。
バイオムさんなんて仮面ライダーの敵に出てきそうだし
ディータ姉さんなんか戦隊物の女性幹部みたいだしw


>コミックス版のラストではゼクウたちのコミューンに
>一緒に住んでるような感じでしたけど、ミクロマンと
>共闘する姿とか見てみたいですなぁ。

ほほう、まだストーリーをしっかり読んでないので
どのような形で終わっているか知らなかったりしますw
暇な時に読んでおかなければ。
【2007/10/23 20:56】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


バイオム&ディータGetおめでとうございます。
この二つは結構遊べる楽しいミクロですね。
あとはディータが美人だったら良かったんですがorz

マテレディ、L&L+オンリーですね。
やっぱり世は巨乳の時代なのか・・・(笑)
ちなみに私は「貧乳&美乳派」です(爆)
【2007/10/23 23:57】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
いいんちょ@ さん、ウィー (*^¬^)ノ

>バイオム&ディータGetおめでとうございます。
>この二つは結構遊べる楽しいミクロですね。
>あとはディータが美人だったら良かったんですがorz

バイオムさんとディータ姉さんゲッツですよ!
えぇぇぇーーー
ディータ姉さんは私好みの美人さんですがw(クールな顔大好き)


>マテレディ、L&L+オンリーですね。
>やっぱり世は巨乳の時代なのか・・・(笑)
>ちなみに私は「貧乳&美乳派」です(爆)

L+とLオンリーなんですよ・・・・
M、Sがもうなかったんですよ・・・
まあ女性素体自信が無くなってなかった
だけまだよかったっちゃよかったと
思っております。


【2007/10/24 04:22】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

M胸派
マテレディ、巨乳ばかり残っていますよね。
私は、M胸を見かける度に購入しています。
使い勝手は、M胸が一番良いモノで♪

私も、渋谷まんだらけは行く事があります。
仕事の帰りに寄るので、年に4~5回なのですが。
私はここで、バットマンフライトギアをゲットしたので、
やはり縁起の良いお店です。
【2007/10/24 12:43】 URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
遊慈さん、<(_ _*)> アリガトォ

>M胸派
>マテレディ、巨乳ばかり残っていますよね。
>私は、M胸を見かける度に購入しています。
>使い勝手は、M胸が一番良いモノで♪

使い勝手ではMですよねえ

>私も、渋谷まんだらけは行く事があります。
>仕事の帰りに寄るので、年に4~5回なのですが。
>私はここで、バットマンフライトギアをゲットしたので、
>やはり縁起の良いお店です。

フライトギアですか
いいですねーー
いまだミクロマンスタイルでしか見た事がありません orz

【2007/10/24 17:15】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/8-c0e5fe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リュウケンドウ/リュウケンドウ

リュウケンドウについて悩みを解決するには、まずはリュウケンドウについての正しい知識が必要です。そこで、リュウケンドウについての情報を集めました! リュウケンドウについて調べて、リュウケンドウに関する悩みを解決しちゃいましょう! リュウケンドウ 関連のア... なるほどキーワード【2008/01/13 15:31】



