サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アニメ 銀魂にて
今日は休みで夕方にケーブルTVにて銀魂を垂れ流し

ガンダム30周年記念のネタでカイ・シデンが新聞記者になって
白い悪魔の話を聞く回だったんですが銀魂らしいくだらない回だった
わけですが
後半はラジオ体操の話
反則ですよw
泣ける話持ってくるって反則ですよw

ただそんだけ
なんとなく記事にしたくなった

そう言えば昨日も夢を見た
実家の風景 掃除をしてたのか戸板を出してたら其処にスズメバチの
巣が出来てるという夢

戸板出したら巣があって速攻で網戸で巣の前に出して慌ててキンチョール
を持ってきて巣の撤去という夢だったわけだけど
 
この頃なんだか精神的に不安定なんでしょうかね
まあ仕事があったりなかったりが激しいだけにこのような精神状態に
なってるんでしょうね
困ったもんだ


まあ生きてればなんとかなるでしょう

そう言えばポケモン・オリジンの1話見ました
懐かしいですねー
あのゲームもゲームボーイの白黒から始まったわけで
時代を感じますわ



この記事に対するコメント

ポケモン・オリジン、録画したのをやっと観ました。
懐かしいと観てましたが、最後のアレは・・・
新作が出るし、しょうがないのでしょうが、ちょっと何だよ~と心の中でつぶやいてしまいました。
【2013/10/07 23:39】 URL | LIVE-D #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ポケモン・オリジン、録画したのをやっと観ました。
> 懐かしいと観てましたが、最後のアレは・・・
> 新作が出るし、しょうがないのでしょうが、ちょっと
> 何だよ~と心の中でつぶやいてしまいました。

あれですよね
懐かしさとゲームの宣伝のために作りました感がありありだったのが
ちょっと残念で仕方なかったですね

この頃のゲームは昔に比べると売れないか恐ろしく売れるかですから
制作会社も必死なんでしょうねえ
【2013/10/22 22:04】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/800-07fcc39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)