サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



台風27と28での藤原の効果や食品偽装とか
台風が2個接近中
ニュースで出てましたが藤原の効果ってものがあるらしい
今回もそういう事が起きるのか

この所の台風は被害が大きいだけにまた酷い事にならない事を
祈るだけです



後、有名ホテルでの食品偽装とか
しかしなんだ・・・有名ホテルでこの有様か・・・


偽装をして騙そうとしてないってなんだ?
メニューと違う食材使ってる時点で騙そうとしてんだろとw
潰れてしまえこんな会社とちょい思った



この記事に対するコメント

ご無沙汰してます、暇神です!

遅ればせながら、6周年おめでとうございます!

色々と、有りますね「偽装」とか「詐欺」は
どこからか足が付いて必ずと言っていいほど
バレるのに後を絶たないですねw

台風それて良かったですね!
地震も怖いですよね(汗)

サクラんさんもご無事で良かったです。
【2013/10/27 02:46】 URL | 暇神 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
暇神さんへ

> ご無沙汰してます、暇神です!
>
> 遅ればせながら、6周年おめでとうございます!

返事遅れて申し訳ない。
10月は9月末から10月5日までのあまりの暇な状態にがちぎれして
会社に電話したらいきなり忙しくなったんですよね

11月の頭にちょい行き違いのメールミスでまた暇な感じになって
ちょい精神的にまた来てますwww
まあ今日は徹夜の仕事があるんでまだ仕事できるという意味で
精神的には安定してますが仕事がないってのは精神的に来ますね





> 色々と、有りますね「偽装」とか「詐欺」は
> どこからか足が付いて必ずと言っていいほど
> バレるのに後を絶たないですねw

あまりにも馬鹿げた事過ぎてもうね、何この状態w
って感じですよ
高い物食べないで安い牛丼とか回転寿司辺りで
美味しいもの食べたとか思ってる方がましなのかな
と思う感じになっちゃいましたわ


> 台風それて良かったですね!
> 地震も怖いですよね(汗)
>
> サクラんさんもご無事で良かったです。

今日も揺れましたね、東京は震度3だったみたいですわ
揺れが大きかったんですぐに起きて倒れないと思うけと
本棚を押さえてました

こっちはなんとかやってます
そちらも元気でがんばってください

【2013/11/10 15:27】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/802-49766bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)