サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マイクラ巨大穴(処理落ちバグ)
処理落ち巨大穴上空からの写真

処理落ち巨大穴その1

eさんのマインクラフト サバイバル開拓史にて

----------------------------------------------------------------------------

Tさんの後を追ってみると、そこには超大型避雷針といった見てくれの恐ろしいタワーが建造されていた。
どうやら目印の役割をはたしているようだ
----------------------------------------------------------------------------
と書かれていますが
この1枚目の写真はその上から撮った写真です
私のX箱○(新型黒)では何故か処理落ちされてこう言う感じに映っています
ですからバグ処理落ちしてない人の為に円周を掘って大きさをわかるように
しているわけですがw
一回降りるのめんどくさくて水の上にダイブしてダメージ軽減しようと
思って落ちたんですが深さが足りずに死亡してますw


この処理落ち画面の所に行くとガクガク((((;゚Д゚))))と揺れるんです
運が悪いとそのまま壁に埋まって死んでしまいます
ウィザードリィもびっくりです

取り敢えず巨大洞窟の真上辺りから掘り始めて真ん中中層に第一の円周を作り
次にダイヤモンドエリアに2層目の円周を掘ってます
ただ2層目の部分は結構な確率でマグマが出るのでヒヤヒヤします

先程もマグマを掘り当てて慌てて土で埋め返してます
ガラスを用意してマグマ溜りを見れるようにしようと思ってます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/811-95cc2bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)