サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



要は使う奴の心次第って事ですね
3Dプリンターで銃を制作した事により逮捕だそうで

波ベニヤを10枚程度貫通>3cmは確実に貫通するわけです
人間だと完全にアウトですね

まあ実際海外では実弾を撃てているみたいですから逮捕が妥当でしょうね
出てきても所在が確認でき時折確認する感じにしないとダメでしょうね

鍵やその他色々と作っているらしくまず悪用するバカはいるみたいですが
ほんとそう言う事に使う事は止めて欲しいですなああ

犯人と言われる人がネットの方で試し撃ちをしてる映像が出てますが
昨日の時点では空砲>今日、試し撃ちとなってるわけでホントはどっち?


まあこれだけじゃないんですが逮捕後の事とかしっかり報道して欲しい
アンネの日記の奴とかw
某国の人間らしく報道しないとかやめてね
報道しない自由とか抜かさないで、あそこまで報道しまくったら最後まで
して欲しいなああと

ただこう言う事件で使った犯罪の仕組みとかまではTVで報道はしなくていいから
ガスコンロの缶使った爆弾とかまあ某TV局ですけどほんと報道するなよなとw

真似しやすくしてどうするとw

3Dプリンターとかほんと私にとっては夢のアイテムなわけで
こう言う使い方をされるのはなあと思った今日この頃でした



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/814-952c91cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)