サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々ビンテージさんの所へ
久々のビンテージさんのお宅へ

4月、6月中旬に田舎に居る兄貴から携帯に電話が
オヤジの体調の件で、まあ前にも書きましたが癌なったと言う内容だったわけですが
その件や私の事故後からの体調不良や仕事の薄さでそろそろ帰ろうかという事を
話しして6月にどうなった?みたいな感じで兄貴から
それが上の6月中旬の電話

まあ6月7月と仕事をしながら熱中症と戦いつつ、個人的な熱中症対策をしても
運営側の環境があまり変わらないお陰でやっぱ体動かしまくると人より壊れた体だと
熱暴走が人より早く出るわけですわ

7月にも普通の人なら救急車で運ばれるだろう状態になりつつ家に歩いて帰って2日ほど
ブッ倒れてたわけっす

その後にビンテージさんから携帯に電話が
体調どう?みたいな感じで、でビンさんの休みに合わせてそっち休みならこっちに来ないと
言っていただいて今週暇だとメール来てるから行くわと言ってたら即日に仕事のメールがwww
どうなってるねんとw

18日仕事して帰りの途中に飯屋へ行って時間見るとメールが
仕事してて気づいてなかったわけで返事を送ると家着いたら教えてと
家帰り着き>エアコンと扇風機起動して部屋の温度を下げている間にメールを
で電話が来て「来れそう?」みたいな感じで話ししてて明日は休み、20はまだみたいな
で体調良ければそっち明日行くよと、じゃあ昼前に返事聞くために電話するよみたいな
感じで
次の日に起きてからリンドリのゲームを起動させてポチポチしてると電話が
体調どう?、良さげだねえそっち行くわって感じで電話を切り準備して向かうわけです
電車乗って

食事も用意してもらいほんと久々ビンさん夫婦に会いました
その後色々と話ししてガープス・リングドリームを久々マジ久々でやりました
こっちに居る時間でこれがラストなんだろうと思いながら

私の選手はと言うと所属団体だったABWから団体追放マッチで負けてフリー
(退団を伝えた後興行シナリオでは追放マッチにてという流れ)
その後インディ団体にたどり着き、数ヶ月経った休日に(今回の話)

野川 凱は自宅にてABWのTVマッチを見ていると
レイヴンがマイクを持ってリングに立っている
入場曲が流れてゲートからロッドのおっさんが出てきてリングへ
レイヴンとリングの上からマイクで語り始め

ロッドは今日はサプライズを3つ届ける為に俺達は此処に来ている
サプライズ1 バード・オブ・インフェルノに新たなメンバーを加える
何故此処に2人しかメンバーが居ないのかはその答えは其処にある

サプライズ2 現チームのリーダーをロッドからレイヴンへ交代すると
俺ロッドはそのサポートをする為にこれから動く、そのサポートの最初が
先ほど伝えたサプライズ1の答えだ
他のチームからの引き抜きが最初の仕事だ

サプライズ3 ABWを逃げて行った裏切り者を制裁をする
その裏切り者は後日伝えることにする

そんな感じからシナリオがスタートするわけです
まあその前にちょろちょと話があるわけですが
それはまた話す事がココであるかは別の話

ほんと久々のリングドリームと言う訳で、3人とも久々やるねーと
私はと言うとすっかり操作方法を忘れてましたw

奥様とビンさんがまずは1試合をしてその後私とビンさんで試合を

その後夕食をご馳走してもらい試合を再開してビンさんから野川凱のその後の
ストーリーをPVでPCで作って頂いたものを見てこんな感じに野川なら行くんじゃない?
リアルの私が田舎に戻る事も其処に当てはめて野川は現インディ団体を数年後
団体が安定した後辞めてフリーになり各地を転戦、その後九州に行き地方から
プロレスを活性化させると言う感じで団体を作ると言う流れに
そして結婚も

野川はイメージ的に健介じゃない?って感じで実際健介みたいな感じだと私も
思います
で奥さんは鬼嫁的なry
ちゃこさんですかw
て事はTVとかでry 

と言うことで私の現状の東京からのガープス・リングドリーム(その他のTRPGも含めて)
をやる事はコレがラストなんだろうと思います
シナリオは録音してませんので、こちらでの再現は難しいと思いますが試合内容は
ノートに書いていますので再現出来ればいいなと思っています

まあ私が適当な人間ですから載せていくかどうかも100%できるとは言いませんよw








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/817-3eeee308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)