サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ラスト?中野ブロードウェイ散策
8月末には田舎に帰ろうと思ってるサクラんです

まあ理由はちょこちょこ書いてますがw

ビンさんの家に遊びに行った時に前々からブロードウェイにいつか
行きたいとの事だったので都合のいい時に行きましょうと本当なら
遊びに行ったその後に中野へって感じだったんだけど

相変わらずの会社のメールで
しかもあれっすよ「今週仕事薄いから」ってメール来ててほぼ休みだろうと
踏んでたら徹夜2連ってなんじゃこりゃみたいなw
徹夜2連だったんで次の日は体的に無理だねとそんで昨日体調どう
さっきまで寝てた、まあおk
明日休みだから明日行きますかみたいな感じで

しかし今日は本気で暑かったですねえ、うちから中野の駅まで歩いて
いくわけですが暑い
久々ブロードウェイの中をぶらぶらしてお昼過ぎに食事してまたぶらぶら
まんだらけ、ロボロボ等々を
1Fから4Fをうろちょろして満喫

プロレスショップが完全に路線変更でグッズ屋になってたのは残念
ガラスケースに少しプロレスフィギュアあったけど・・・
昔は此処でWWEのTシャツ買ってたんだけど

覆面工房へも久々行きました
覆面マニアも8月10日にあるのかあ・・・見たいなあw


その後高円寺のお店へ行き、その後駅にてお別れして自宅へ

久々のブロードウェイ満喫、これがラストかなあ
まあなんか売りに行く可能性もあるので何とも言えませんが



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/818-5e80ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)