サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



捨てる神あれば拾う神有り
捨てる神あれば拾う神有り
今日TVにてニュースを見ているとアイボが今年で修理期間を辞めるとの事
アイボと家族との別れをなくすために頑張る会社が出来たと言う話

あれだけ買われる方や飼い主に良い事を言ってたけど結局は商売で修理期間が
切れるとユーザーの事考えずに材料無くなったのでできませんと来たもんだ

ほんとロボットだから死ぬ事がないと思っていた家族の方には・・・
株式会社ア・ファン~匠工房~と言う会社が現在修理を請け負って下さっているとの事

捨てる神あれば拾う神有り・・・と思うニュースだなと



この記事に対するコメント
御無沙汰しております
何ヶ月の月日がたとうとしております。 御無沙汰しております。

わたしも今年度に派遣から契約社員に変わりまして毎日てんてこ舞いですが、充実したひびをおくっております。 いまは繁忙期になってしまいあんまり興味に没頭するひまがないですが、、発散するために新生FF14をやってますよ! PS4ですがw 今年度頑張れば高橋真麻親子にあえるのでがんばりたいとおもってますw

12月に東京旅行を計画してます!

お互いに頑張りましょうね
【2014/08/27 21:09】 URL | カイル #-[ 編集]

Re: 御無沙汰しております
> 何ヶ月の月日がたとうとしております。 御無沙汰しております。

おひさしぶり、ほんとアレからネットで会ってないからねえ
なんかしらで会って遊べればいいんだけどねー


> わたしも今年度に派遣から契約社員に変わりまして毎日てんてこ舞いですが、充実したひびをおくっております。 いまは繁忙期になってしまいあんまり興味に没頭するひまがないですが、、発散するために新生FF14をやってますよ! PS4ですがw 今年度頑張れば高橋真麻親子にあえるのでがんばりたいとおもってますw

PS4かあ、まだ買ってないw
FF14は少しは興味あるんだけどねー

> 12月に東京旅行を計画してます!

残念、俺が東京に居ないw
もうその頃は鹿児島で仕事してるだろうなあ


> お互いに頑張りましょうね

まあ体壊してるし無理しないでなんとかやってくよー
そっちも無理しないでがんばれやーーー

【2014/09/15 16:15】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/819-c55ae9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)