サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2のブログ写真がおかしいな
なぜかこの所ブログの写真が消えたり、前の写真と入れ替わってたりする
現象が起きてますなぜだろうかな。

今日は午後3時からの仕事なのでゆっくりみなさんのコメントの書き込みを
しようかなと思ってパソコン起動してみるとこんな状況です。

今までこんな事なかったんですけどね、ココ数日そんな事が記事書いてて
写真を貼り付ける時とかにも起きてたりしています。
なぜかなあ

皆さんの所ではそんな事起きてないかな?

後、ゆっくり起きれたので日曜日の仮面ライダー電王を見ました。
うーーーん、最終回に近いだけに泣ける演出ですな。
いいよいいよ
熊公の次は亀公さんでした
次どうなるんだーーーできれば最後みんな出てきて欲しいなあ

そうそう、昨日トップコートを仕事の帰りに新宿で買いついでに
メカニカル・チェーンベース001と002を1つ買って来ました。
またこのシリーズを買いに行かないとなw
大工場を作るぞこのやろーーーー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>そんな事起きてないかな?

私は52サーバーですがこれまでは
FC2ID管理パネルからしか管理ページに行けない
現象が1度だけありましたがその後は
特に問題は起きてませんね。

サーバーによってはトラブルが起きたりすることが
あるようで、なんとなくサーバー番号が新しい
(数字が大きい)サーバーでトラブルが多い気がします。


それと残念な報告が・・・
今日ザラス行ってきたんですがライトグレーLが
全滅しておりましたorz

少し前に新造するグレイス用のグレーL胸を1個買ったし、
まだまだ安泰だと思っていたんですが・・・。

実は私日曜にもザラス行ってて、ラス1だった黒Mと
肩ボールが外せないクソ仕様白L+の代わりの白L、
そして倉庫のどこから出てきたのか、なぜか1個だけ売ってた
シャイニングコートマテセットをGetしてきたんですが
その時はまだグレーLもあったような気がしてたんですけど・・・。

いや期待させてしまって本当に申し訳ないですorz
【2008/01/15 19:25】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


連投失礼します。

画像が消えたり変わったりするとの事ですが、もしかして画像をPCから削除してしまったり、
同じファイル名の画像があったりしませんか?

それが原因かは分かりませんが、僕はそれをやった事でサクラんさんと同じ状況になった事が
ありますよ。

うちのブログでエントリが1つしかない月があったりするのは、
実はその現象が起きて記事の一部を消したためだったりします。
【2008/01/15 20:50】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]

いいんちょ@さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

>私は52サーバーですがこれまでは
>FC2ID管理パネルからしか管理ページに行けない
>現象が1度だけありましたがその後は
>特に問題は起きてませんね。

>サーバーによってはトラブルが起きたりすることが
>あるようで、なんとなくサーバー番号が新しい
>(数字が大きい)サーバーでトラブルが多い気がします。

鯖何処で見るんだろうw
ほほう、そんな事あるのですか、まあ人が多くなれば管理も大変なんでしょうな


>それと残念な報告が・・・
>今日ザラス行ってきたんですがライトグレーLが
>全滅しておりましたorz

しかたないですよw、在庫定番の色以外が残っているのが稀ですし

>少し前に新造するグレイス用のグレーL胸を1個買ったし、
>まだまだ安泰だと思っていたんですが・・・。

似たような事は良くありますね
みなとみらいのトイザラスに一ヶ月前に行ってこの前また行ったら200個近くあった
女性素体が10個ぐらいしかなかった時はさすがにびっくりしましたw

>実は私日曜にもザラス行ってて、ラス1だった黒Mと
>肩ボールが外せないクソ仕様白L+の代わりの白L、
>そして倉庫のどこから出てきたのか、なぜか1個だけ売ってた
>シャイニングコートマテセットをGetしてきたんですが
>その時はまだグレーLもあったような気がしてたんですけど・・・。

倉庫管理が出来てないですからなあ、トイザラスは
おかげで時折すごいお宝を見ますがw

>いや期待させてしまって本当に申し訳ないですorz

探しに行っていただいただけでも感謝です
【2008/01/19 18:32】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

赤帽子さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ

>連投失礼します。

問題なしですよw、年がら年中連投して書いてる私が居ますから(苦笑

>画像が消えたり変わったりするとの事ですが、もしかして画像をPCから削除してしまったり、
>同じファイル名の画像があったりしませんか?

画像は残しているのですがね何故か変わってしまいます。
日付事にファイルに入っているので、もしかしたら日付以外で考えるとしたら
同じファイル名なのかもしれませんね。

>それが原因かは分かりませんが、僕はそれをやった事でサクラんさんと同じ状況になった事が
>ありますよ。

>うちのブログでエントリが1つしかない月があったりするのは、
>実はその現象が起きて記事の一部を消したためだったりします。

ふむふむ、いままでgooの方では一度もこのような事が無かっただけに
FC2ブログのこの手のはちょっと残念ですね
写真を簡単に多く載せれるのはすごくうれしいのですが時間かけて記事書くと
載せれなかったりするしw
正直この手のがすごくむかつきますw
【2008/01/19 18:40】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/82-9d38e385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)