サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



暴風雨圏内ですわ
台風ですよ台風
サクラんです

台風の影響が昨日の夜から出てまして風が強くなりましたね。
あまり問題はないと思うのですがオヤジが雨戸を閉めておけ
とのことなので素直に聞く事に

ガリ・・・・あばばばば
雨戸の戸板が劣化により剥がれが生じて枠にひっかかりましてね
引っ張り出そうとした際に枠で親指の第一関節と第二関節の間の
皮をめくり取っていきました

血はあまり出なかったので雨戸を出せれる部分は出してなんとか
ただ指の皮めくった戸板だけ半分位出ないでいる状態
近場にあったカラーボックスの要らない物を使い締め切らなかった
部分にはめ込みなんとか

久々の鹿児島での台風直撃コースに地味に興奮してるんですかねえ
東京に居た時と台風の強さが違いますからね

思いつつ、ログ・ホライズンの時間帯に雨風ばんばん来てたら
アンテナどうなってた事やらと
アンテナがこの前倒れたばかりですから、また倒れないかと
ちょい心配しております

ps
取り敢えずログ・ホライズン第2シーズン第一話面白かったですわー
ネットで小説の方を読んでましたのでニヤニヤしながらでした



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/823-a74ed8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)