サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



疲れたー
うちの田舎は鹿児島のド田舎なので何かする為には隣町まで
行かないといけません
コンビニも現状自分の住んでいるエリアには一個もないw
隣の地区になってしまう
お陰で親父の自転車借りてえっちらおっちら走ります
昨日も履歴書が切れてしまい買いに
今日はハローワークへ
自宅のネットで見れるわけですがちょっと気になった会社の内容を
ハローワークから確認する為に自分から電話しても良いんですが
ワンクッションあった方が気が楽かなって感じで

深夜だけど時給の良さと時間の長さの短い奴があったのでどうなってるのか
会社が隣の市だったり住所が最寄駅が何処とか何も書いてなかったり
送迎車で人集めて行くと書いてるけど情報が少なすぎて面接行くのもちょっと
考え込んだりしてしまったり

親父の部落の仕事とか何故か手伝う羽目に・・・
そのお陰で時間帯を考えないといけなくなったりしたんですわ
部落関係の回覧板はまだわかる
資源ゴミ、粗大ゴミの事まで部落でやれってなんだよw
自治体しっかりしてくれよと言いたいですわ
なんの為に税金でゴミ集めする会社やとってるのか正直わからんくなる
粗大ゴミ、資源ゴミ、回覧板の仕事で数日は確実に私の時間が潰れそうな件w
俺その為に田舎帰ったんじゃないんだけどなあwww
そういう仕事するならちゃんと金くれよとw

今日もハローワークで話を色々と確認してから帰ろうとすると自転車がパンク
2駅も離れた場所からです12kmか13kmは離れてるんでしょうか
とりあえず押して自転車屋探し・・・隣駅まで見つからない、近くのコンビニへ
自転車屋を教えてもらい5分ぐらい押して行き修理してもらいやっとこさ普通に
帰れました

太陽が出てるあいだはTシャツで全然まだ暖かいのですが日が落ちると
肌寒くなります
ツマベニチョウ
昼前に海岸線を通り隣町まで行く時にツマベニチョウが2匹(2頭)が仲良く飛んでいました
この時期に見るとは ( ゚д゚ )・・・・って感じになってました

何のかんので2日間で5、60kmは自転車で走ってたりします
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/828-a0b3c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)