サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


近況報告
近況報告って言っても現状何もなかったりします
サクラんです

まあ思われてた病気ではなかった事が1点
これで自分の病気の症状は原因がわからない状態にですので無理しません
まあ基本的には前も無理は出来るだけしてなかったんですけどねw

後は仕事まだ見つかれねえ
10月中旬にMRI検査があった為(最悪その後入院って可能性もあった為)
それまで仕事の面接等が出来なかった
その後探してハローワークとか行ってますけどなかなかどうしてって感じです

後、うちの自転車で行ける場所の中には基本的にはおもちゃ屋さんがほぼ
壊滅状態な感じかなあって思ってます
昔行ってたおもちゃ屋さん(隣町)も子供が少なくなった為プラモデルは売らなくなり
おもちゃ関係は残ってる物を売る感じでいると言ってました
おばちゃんが元気でいたのを確認できただけでもよかったです

後3箇所ほどよく行ってたおもちゃ屋さん(隣町)文房具店(近所)ありましたが
近所の文房具店は完全に文房具とパン類しか置いてない状態に orz
残り2箇所はまだ確認してません

完全に10cm物を買うには陸の離れ小島状態になってますわw

とりあえず近いうちに面接に行きますが仕事の内容的にはネット販売の端末作業
に+αなんですがαの部分がかなりネックなのかなあって感じ
電話で話をしたけど皆さん続かないと愚痴ってました
うん、私もαの部分ともしかしたら延々1人でやる作業だと精神的に皆さんクルんじゃ
ないかなあと思いました
古本屋時代にやはりネット販売をする事になり言いだしっぺの私が担当の一人になる
と思ってましたが社長が基本一人に押し付けてた感じでその人も一人だと精神的に
きつくなると言ってましたからね

面接である程度掘り下げて話が聞ければいいのですがどうなる事か
ダメなら他の仕事をいくつかチョイスしてますので其方の面接を受けようと思ってます

ps
オヤジが検査入院して盆栽の水やりや熱帯魚(金魚やメダカ)の餌やりがめんどくさいですw

後、部落の役員会議やリサイクルゴミの分配作業とかもうね金曜日の午後数時間潰れ
今日の朝の8時すぎに1時間ほど確認作業やら分配作業をしないといけなかったり
昨日は東京ではこんな事住民してねえよと昨日来ていた担当のおばちゃん方と話ししてました

部落単位でやる事がいくつかあるらしく東京では全然そういう話はなかったなあと
しみじみ東京は楽だったなって思いましたわw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/829-cc7e9a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



