サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ヤッターマン見逃したわああああ
(。´_`)ノおはぁ。  

おはようございます。

サクラんです。

今日は8時から東京ドームで仕事、昨日も東京ドームに居たんですけどね。
18日から26日までキルト展が行われます。
毎年恒例です、そして今年は仕込が一日すくねえでやんの(苦笑
お陰でこっちはてんてこまい(半分ぐらいの人間が徹夜作業になってる模様

13日、15時に仕事に向かい夕方から仕事帰り着く24時半、フロ飯寝1時半から2時
14日、 6時前おき朝8時ビックサイトで仕事
15日、15時東京ドーム
16日、 8時東京ドーム

昨日は掃除とか洗濯とかやってて朝から起きてたけどもう少し体を労わる
スケジュール組んでください某会社様

さすがに私もいい年に成ってきた人間です、体が悲鳴を上げますw



おっといけない
仕事の愚痴はこのぐらいで
ヤッターマンを見逃しました、録画すら忘れておりました。
そう言えば私が毎日お気に入りでチェックをしているミクロブログ

遊びをせんとや生まれけり

2008/1/15の記事
「全国の女子高生の皆さ~ん!」  映像もろもろ視聴記に

OPテロップに「オリジナル・キャラクター原案」として
天野嘉孝氏のお名前がクレジットされていなかった

まじでーーーーーーーーwwwwwwwwww

これやっちゃいけねーーーーだろw

OPの件もちゃんと片付いてないのにwwwww
それからEDの方も変えられてるようですね・・・・・orz

新作スタッフはタイムボカンシリーズの歴史とかアニメをみていた人間の記憶の思い出とかをないがしろにしていますよね
リメイクならリメイクらしく、しかも前作のメンバーは現役な方なのですよ

まだみても居ない私が言うのはなんですがヤッターマンⅡとしてメンバーの子供が繰り広げる世界でよかったんじゃないかとか言いたくなったりする
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お初にお邪魔させて頂きます、さいとうひとしと申します。
このたびは拙ブログの記事を紹介して頂き、真に有難うございました。

それにしましても、「時間のなさ」を逃げ口上(あるいは盾)にして
なし崩し的にコトを推し進めてしまう、というのは
つくづく恥ずべきことだなぁ、と思いますねぇ。
当時のスタッフの一人である山本正之氏をして
公の場で「あそこまで言わせてしまった」というその事実は
少なくとも真摯に、重く受け止めて頂きたいものだ、と思うのです。
【2008/01/17 12:26】 URL | さいとうひとし #-[ 編集]

さいとうひとしさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

>お初にお邪魔させて頂きます、さいとうひとしと申します。
>このたびは拙ブログの記事を紹介して頂き、真に有難うございました。

いえいえ、こちらこそ毎回楽しく拝見させていただいてます。

>それにしましても、「時間のなさ」を逃げ口上(あるいは盾)にして
>なし崩し的にコトを推し進めてしまう、というのは
>つくづく恥ずべきことだなぁ、と思いますねぇ。

しかし・・・今回のリメイクは正直1話になる前からやらかしてますよね(苦笑
当時かかわっていた人達だけでなくその時代に見ていた人たちにも謝罪するべき
だと思います。

>当時のスタッフの一人である山本正之氏をして
>公の場で「あそこまで言わせてしまった」というその事実は
>少なくとも真摯に、重く受け止めて頂きたいものだ、と思うのです。

山本さんが公の場所で爆弾投下するぐらいですからね・・・・・・
私もあの記事見た時は正直このリメイクどうなんだと
思ったらやはりあの当時に見てる人からは不評の言葉ばかり聞きますしねw
【2008/01/19 19:44】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/83-b762a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



