サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





朝からうるせえw
本日は朝5時50分にサイレンにてたたき起こされる
その後車(消防車だと思われる)でサイレン鳴らしながら街を巡回
日曜日にサイレン鳴らすなよ、、、しかも避難訓練か何かのやつ、、、
時間考えろよ、、、、
一応16日にもウチの区画の避難訓練するらしいから前回の区画と
今日とウチの区画で3回やる事になるわけですよ
馬鹿かとw
うちの田舎の全体で1万人、ウチの地区だと6千人居るか居ないか
のエリアなら1回で済ませろよと

そしてまた二度寝しようとすると6時にサイレン、その後7時半頃?
に小学生が放送、、、いやいやいや、、、日曜日は仕事休みな人
多いんだから朝ぐらい寝かしてくれよと思う

眠りの浅い自分にとって朝方にこうも鳴らされるとほんとたまりません

田舎に戻って2ヶ月経ちましたが今だこのサイレンには慣れませんわ
ほぼ毎日6時に12時、夕方5時(今の時期)時計替わりで鳴らしてると
思いますがコレまじでいらない気がします
田舎の事情だろうけど、、、
近所の人は慣れると言ってましたけど2ヶ月経ちましたがなれねえよw
昔は仏間で寝てたんで音の聞こえ方が違いました
2Fで今寝てますと音がうるさくて、、、

下の部屋に移動しようか考えてます
けど下の部屋は部屋でオヤジの衣装部屋化してるわけで自分の部屋
では無い状態
早く窓を2重サッシにして防音効果を上げないといけないなと思ってます




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/831-90411525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



