サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっとこ給料が入りました
やっとこ給料が入りました
しかしなんだなあ鹿児島は賃金低いんでホント困ったもの
20日~30日の分ですが東京での同じ日数で考えると半分以下って事になりますね

車の保険料やらネットの支払い、その他もろもろだけで無くなりそうです
後、オヤジに借金して仕事の為の足に中古車を買ったわけですが
夜中だけ異音がなります
この前の火曜日に買ったお店に行ってベルトを交換してもらったんですが
7、8、9日と連続でまた鳴り始めた
キー入れてエンジン回してからライトとか付けてると鳴る
ライト消すと止まる
ライト関係のものですかねえ

後、昨日いきなり鼻血でましたw
血が止まらなくて1時間ほと口の中が血の味がしてましたわ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ベルト交換後少し緩んで鳴る事はあるね。
ダイナモベルトの張り調べて緩ければ張りなおす。
張ってるのに鳴る場合はオルタネーターの故障の可能性在り
放置すると新品のベルト傷めるから要注意だのう
【2014/12/10 18:02】 URL | スイチン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ベルト交換後少し緩んで鳴る事はあるね。
> ダイナモベルトの張り調べて緩ければ張りなおす。
> 張ってるのに鳴る場合はオルタネーターの故障の可能性在り
> 放置すると新品のベルト傷めるから要注意だのう

先週の火曜日変えて最初はよかったんだけどねー
明日にでも張り確認してみるわ
【2014/12/10 23:33】 URL | サクラん #-[ 編集]

Re: Re: タイトルなし
> ベルト交換後少し緩んで鳴る事はあるね。
> ダイナモベルトの張り調べて緩ければ張りなおす。
> 張ってるのに鳴る場合はオルタネーターの故障の可能性在り
> 放置すると新品のベルト傷めるから要注意だのう

さっき検索してて今乗ってる会社の車はベルトの鳴きがすると
出てきました

最悪交換キットが6,000円位とそこにも書いてたんで早目に
パーツを頼んで交換して貰うようにしておくかな
【2014/12/11 10:34】 URL | サクラん #-[ 編集]


引っ越しで詐欺られたり、今年は厄年でしたのう・・・(´・ω・`)
中古で10万k超えてる車なら他にもガタ出てくるから気をつけてな

2k15は1月に間に合いそうにないかね?
ちなみに今作は、アジア版シーズンコード付いてなかったから(北米はしらんw)通販で中古探して買うのもありかもしれないね
【2014/12/11 11:23】 URL | スイチン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 引っ越しで詐欺られたり、今年は厄年でしたのう・・・(´・ω・`)
> 中古で10万k超えてる車なら他にもガタ出てくるから気をつけてな

車種が車種だし検索して異音するって出てきてある種納得したと言うか
俺の車だけじゃないってわかっただけでもちょっとホッとしてるよw
まあ休み前にまた電話して車置いてくるか、一時的にベルトの調整して
貰うか話するよ

> 2k15は1月に間に合いそうにないかね?
> ちなみに今作は、アジア版シーズンコード付いてなかったから
> (北米はしらんw)通販で中古探して買うのもありかもしれないね

社長に言ってアマゾンでポチったわw
来月の給料から天引きだわwww
アジア版でいいかなと思ってる
またゲイツマネーで追加コンテンツ買う感じじゃねえかなあと

【2014/12/14 00:47】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/834-a100c80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)