サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おじさんが亡くなりました。
親戚のおじさんが亡くなり昨日葬式でした。
なんか田舎に帰ってくると誰かしら亡くなってる感じがあります。
22の時もそうでしたが今回もそんな感じです。
まあ今年45とかになる年ですからおじさんおばさんとかオヤジの
年齢を考えると誰かしら逝くのはわかりますがやはり慣れませんね

葬式は正直今まであまり行ってないわけですわ
東京で仕事してた時は直接の上司の親父さんが亡くなった時の1回だけ
それ以外で仕事関係や友達関係で亡くなった方は少ないし請負の仕事
してましたから葬儀行けなかったり遠かったりするんでほんと無いんですよ
少ない事は良い事なんですが


休みであった火曜日と昨日は休みにしてもらい通夜と葬式で疲れました
つぎは四十九日になるわけですが正直おじさんが亡くなった感じがありません

おじさんはほんと馬鹿ばっかする人でしたから子供の私を驚かせたりして
ゲラゲラ笑ってた人でしたから今もそのイメージしかないんですよね
夏休みとかに船乗ると落とされそうになったり落とされたりしてましたしw
そんなおじさんでしたから
中学生以降はあまり親戚の集まりに行ってなかったわけで30年近く会ってない
人とかもあったりするわけで色々ありました

葬式の際に2箇所ほど急に痛くなったりしてほんともうね
きつかったですわ

こういう行事も増えてくると思うので色々とそういう事も覚えないといけないと
思う2日間でした



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/839-4669c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)