サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ポチっとな
パソコンのグラフィックボードをアマゾンでポチっと今日しました。

後、前々から言っていたシムズ3を買おうと思ってポチっとしたんですけど
PCのDL版はクレカの情報が必要らしく今停止していて買えずじまい(´д`)・・・
何の為にアマゾンのギフト買ってやってるのか意味がわからなくなる

情報とかはちゃんとしてるんだからDLはさせて欲しいですわ
とりあえず我慢できなくなりX箱360のシムズ3とペットを購入
今後PC版を買うと思いますMODとかすごく気になりますしね

休みだったので部屋でまったりしてるとビンテージさんから電話
この前電話来てたんですが火曜日を振替で仕事してたので後で
と言う事で
今日電話くださりました
今の状況とか話してどんどん状況が悪くなってるんで「かなりやばいね」
って感じで
早い所現状から脱却しないとダメですからねえ


雇用保険も最初に入りましたから今月で5ヶ月、来月で半年になりますし
ハローワークにでも行き相談しようと思っています

週6から週5になりネット登録+αが2日でコンビニ3日とどっちが本業ですか
って感じに(^ω^)
週6で13万弱から体調不良もあり週5にして貰ったのは良いけどコンビニ3日
コンビニが1日5時間と9時間減りましたから賃金も減り給料も下がるわけで
家計簿でもつけようかと思っています

時間の使い方とかも少し考えていかないとダメかなと

とりあえず自分の店(古本屋)を作り生活するって事もありますが趣味も兼ねて
ミクロサイズの小物的な物でも作る作業スペースとか作ってネットで売る事とか
も少し考えています
ドールハウスとかで使う小物とか前々から作ろうと思ってたもので見える目標
的な物としてなにかしらやっていこうと思います

後あれですわ
夏になる前にクーラーを買う
これが現状の目標ですw
この所25度とか部屋の中が暑くなってきてますので窓を開ければ少しは
涼しくなるのですが朝は騒音のサイレンがありますので寝不足気味になるのは
避けたいと思うんですよ

熱中症持ちなものですからクーラーだけはなんとか早い時期に入れて快適
な生活を送りたいですね
ぶっちゃけ1階の部屋の親父の衣装タンスが無くなれば其処に住めるんですがね
衣装部屋化した部屋を使えと言われて最初そこに居ましたが事ある事に部屋に
入ってくるのは精神的に苦痛だったんで2階に移ったわけなんですわ
それがなければ1階ならまだ熱のこもり方も違うんで扇風機だけでも快適に
すごせるんですがねえ・・・

タンスの移動する場所がないんでどうしようもないんですよね
2階に移動すればいいじゃんと言いたいでしょうがぶっちゃけ階段が狭いので
移動できませんw
正直タンス4つも5つもいらんだろうと言いたいんですがね・・・
古い奴捨てて今衣装部屋へ行っているタンスをちゃんと活用すれば済むはずなんですが
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/845-b5cdfd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)