サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひとつ歳をとりました
また一つ歳をとりました
こんばんはサクラんです

45ですよ45
今日はちょうど休みで家でごろごろしてます
昨日病院に忘れ物を届ける事と手術の話を聞く為に行ったわけですが
親父が先生にちゃんと伝えてなかったみたいで結局先生とは会えず
話を聞けずじまい
病院で3時間ほど無駄に待つ羽目に
それから帰り少し休んで仕事へって感じ

忘れ物を届けるだけの為に行ってきたわけ
朝も相変わらずサイレンで起こされちゃんと寝れずじまい
ほんとこのサイレンどうにかしたいものだ
今日もサイレンで起こされてますしね

ほんと思うけど他の人どう思ってるのか聞いてみたいわ
睡眠不足もたたり今日はすごく眠い状態だったりして
昼過ぎに寝落ちしてました



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/848-79fa9433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)