サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


昨日は休みでした
昨日は休みでした。
サクラんです

この所休みが木金に変更になっていたのですが木金に入る方が
金曜日が都合があるとの事で昨日変更に

とりあえず家でだらりとしてました
19日の夜から雨が降り始め今の時間は風が強くなってます
台風の影響でしょうかね

この前来てた台風はほとんど影響が無かったので今回はどうなんでしょうかね

そう言えば前の職場の方から電話がありました
元気してるか?って感じで
その時に一人仕事を辞めたと聞きました
ババを引く人だったのでその辺の所で辞めたのかなあと話をしてました

同年齢の人間で同期が2人居ましたがどうもその2人の行動とかも
あったようです
仕事は出来るけどトラブルメーカーでしたからね
あの2人は

何分前の仕事場はサラリーマン出来ない人間が集まってた感じでしたしねえw
職人な部分がありましたし我の強い面子が集まりやすかったというか

まあ愚痴っていても仕方がありません
辞めた人もがんばって次のステップに進んでもらえれば良いなあと思います

私も次の事を考えないといけませんがw
体の事を考えて今の仕事をしてますが電話が来た後に誰だって親父から
言われて前の職場の人と言ってたら
とばっちりでこっちに流れ弾が飛んできました
親父の体の件と自分の体壊して親父が戻って来いと半ば強制で戻ったのに
仕事してねえって言うって何なんだよとw
一昨日は私も仕事場で愚痴をこぼしてました

そろそろマジでなんとかして、この家から出ようかとか思ったり
愚痴をこぼした時に農業委員会って所に行って空いてる畑とか安く借りれる
と話を聞きました
畑も高校時代に農業学校に行ってたわけでこっちで暮らすなら自分の食い扶持
位は作っていけるならそれも良いかもと思ってたりするわけで図書館で本を借りて
少し勉強をしてみようかと思います


しかし今日は風がほんと強いなあ・・・外がうるせえのなんのって

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/852-ccdb40ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



