サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



とりあえず報告
我また東へ旅立つ事に

まあぶっちゃけると東京に戻ります
些細な事が積み重なりすぎて、田舎生活出来ないなと思いまして
前の仕事の知り合いの所に電話しました

寮もあるし9月から忙しくなるから来て良いよと
前々から其処の会社の人からうち来ないって誘われていた事もあり
現状の環境よりは戻って仕事した方が親父にとっても私にとっても
いいんじゃないかと

私の体の方は原因が不明の状態な為無理をしないと決めていたのですが
親父は治ったと思い込んでいたのか人の話をちゃんと聞いていなかったのか
わかりませんが愚痴愚痴言ってきてたので流石に限界がwww
いつ出るかわからない病気の為就職しようにも無理があったのでバイトで
なんとかしてましたが今日もまた愚痴愚痴言われましてね
丁度良かったので東京に戻って仕事するよと伝えました

朝6時(6時半か7時半の鰹船が入ったよサイレン)
昼の12時のサイレン
夕方6時のサイレン
日曜日の小学生の朗読や
つい最近では火事になった際の深夜2時半位に鳴らすサイレン
火曜日と金曜日に夏になると夜8時半からの1時間の花火の爆音
色々とうちの田舎ならでわの騒音問題がありすぎて睡眠障害あったりと
色々あった一年になりましたわ

とりあえず9月には東京に戻る事になりそうです




この記事に対するコメント

暇神です。

コメント欄では随分、ご無沙汰してしまい申し訳ありません!

記事は、すべて読ませて頂いてました。

1年色々と有ったようですね、お疲れ様です。

東京に戻られるのですか?
WFにもお越しになられる時が来たら、是非、お立ち寄りください!

缶コーヒーでも飲みながら、気軽な感じでお話ししましょう!
【2015/08/19 17:43】 URL | 暇神 #-[ 編集]

コメントありがとうございます
> 暇神です。
>
> コメント欄では随分、ご無沙汰してしまい申し訳ありません!

どうもどうも暇神さん

いえいえ、みなさんリアルありますから暇な時にカキコで私は
良いと思ってるんですけどねw


> 記事は、すべて読ませて頂いてました。
>
> 1年色々と有ったようですね、お疲れ様です。

まあ色々ありましたねえ・・・ほんとに


> 東京に戻られるのですか?
> WFにもお越しになられる時が来たら、是非、お立ち寄りください!
>
> 缶コーヒーでも飲みながら、気軽な感じでお話ししましょう!

東京と言うか千葉に今度は住む予定です
仕事関係は前と同じ仕事です

そうですねえ、WFの時やその他の時に会える機会が出来ると
良いですねえ
その時はわいわいしゃべりましょう


【2015/08/21 23:28】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/853-936e8a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)