サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



引越し準備ほぼ完了
こんばんは サクラんです

引越しの準備がほぼ完了しました。
18時過ぎに誰かしらから電話があり親父が出てました。
電話の相手に愚痴愚痴言ってますwww

だから何時出るとか言わねえんだよってってきづけよ

明日の9時位に引越し屋が着ます
それが終われば銀行に行き、そのまま家を出る予定です
まあこれだけは言えるかな
正直一生この家には戻らないと思います

2度も親父の病気って理由で帰郷したわけでもうこりごりです
一緒に住んで欲しいとか言って愚痴愚痴言ってたんじゃ
一緒に住もうと思ってる人間も心の病気になりますわ
って事でここに愚痴書いてすっきりしようと思います

9月2日には新天地に居るわけで新しい生活と前の仕事を
がんばってして生きていこうと思います。



この記事に対するコメント

ご苦労様でした!
まあ将来的にはこの方が絶対良いでしょうね。
ではそのうち東京か千葉でお会いしましょうねー!

丁度移動した所なのかなー
新しい住所送って下さいねー
【2015/09/03 11:54】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

Re: タイトルなし
> ご苦労様でした!
> まあ将来的にはこの方が絶対良いでしょうね。

この方がほんとに良いと思います。
私にはもう田舎暮らしは出来ないと思いますw
後、父親との生活もwww

> ではそのうち東京か千葉でお会いしましょうねー!
>

うぇーい
千葉県民として会いますよw

> 丁度移動した所なのかなー
> 新しい住所送って下さいねー

先ほど住所を書き込んでおきました。
生活する街としては色々と揃っているので
良い場所なんじゃないかと思います。

仕事の場所も前より近いんで良いんじゃないかなー


【2015/09/06 19:30】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/855-044bf4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)