サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



とりあえずの予定
12月の予定

17日ジャンプフェスタ
18日ジャンプフェスタ
19日休み
20日ジャンプフェスタ

つい最近だと福山雅治さんの年末ライブの仕込みに一度入りました
後、アイドルのPVの仕込みとか

いつもより朝早かったり夜勤だったりするんでちょい疲れてますわ
まあその分休みとかちゃんと取ってますけど


この記事に対するコメント

あ、生きてた(笑)
【2015/12/16 22:46】 URL | だんさん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> あ、生きてた(笑)

だんさん コメントありがとうございます
何とか生きてますw

イベント設営な大工(大道具って言った方が良いのかねえ)な為
肉体労働なもので疲れが溜まってたりします

40超えたおっさんですからねえw
とりあえず無理しないでがんばりますよ

【2015/12/20 06:10】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/876-479ddd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)