サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明日で今年の仕事納め
やっとこさ明日で今年一年の仕事納めです
26、27と公園のイルミネーションの撤去だったわけですが
今日は・・・・外でした orz
六本木ミッドタウンの裏の日陰部分でくっそ寒いでやんのw

とりあえず明日行けば休みなので風邪をひかないようにしないと


この記事に対するコメント

暇神です!

昨日からやっと休みに入りまして・・・
更新された記事をすべて拝見させて頂きました!

本年も仲良くして頂きありがとうございました!

来年も引き続き、仲良くして頂けたら幸いです。

良いお年をお迎えくださいませ!(^◇^
【2015/12/31 17:48】 URL | 暇神 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 暇神です!

コメントありがとうございます

>
> 昨日からやっと休みに入りまして・・・
> 更新された記事をすべて拝見させて頂きました!
>
私は30日からでしたがコメント気づくのが遅くなり申し訳ない

> 本年も仲良くして頂きありがとうございました!
>
> 来年も引き続き、仲良くして頂けたら幸いです。
>
> 良いお年をお迎えくださいませ!(^◇^

こちらこそよろしくお願いします
冬に行ければいいんですけどねー
会社が変わって仕事量も変わりましたので行けるかどうかw
まあ休みは取れやすいので行けると思いますがw
【2016/01/01 22:57】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/878-9ff06e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)