サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は休み
今日は休みです
昨日はホテルで仕事でした
披露宴会場のステージを作ってはばらし作ってはばらしって感じで

帰りは22時過ぎ雪は降ってなかったのでほっとしてました
帰りにスーパーにて弁当とラーメン、焼きそばの具材とかを買って帰る

飯食ってゲームやネットサーフィンして朝方寝ました
おっとその前に掃除をしてますわ

横着はいけませんねええ一階に住んでいるわけですが結露とかある
関係で布団下のマットが濡れていました
金属で出来ている棚板があったので其れをスノコ代わりにして結束ハンドで
連結して布団下に引きましたこれで布団下に隙間が出来ていいでしょうね

その後ぐっすり寝ましたほんとぐっすり
17時くらいまで寝てましたわw

先ほど起きてパンをかじってます
ポットの電源を入れてたんですがコンセントが外れていて沸いてません・・・
おおうwみそしる飲めねえ

とりあえず
明日31日は横浜パシフィコにてフィッシングショーの撤去
明後日2月1日がまたホテルです
2日はいったん休みにするかなあ

つい最近風邪を引きました 2日に出来れば加湿器でも買ってきて
室温を少し上げれればと思ってます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/882-93c519a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)