サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



少しずつ熱くなって来ましたね
ゴールデンウィークですよ、サクラんです

鹿児島から千葉に引っ越しての初ゴールデンウィークなわけですが
東京に居た時より多少の金銭面のゆとりがあるせいかまったりしてます

1、2日はビンテージさんの家へお邪魔させて頂いてました
そこで近場のゲームショップに行き中古ソフトをいくつか買ってきました

PS2 オールスタープロレスリング 
PS2 イリスのアトリエ エターナルマナ2
PS2 イリスのアトリエ グランファンタズム
PS2 ・hack// 感染拡大 Vol.1
PS2 ・hack// 悪性変異 Vol.2
PS2 ・hack// 侵食汚染 Vol.3

Xbox360 マグナカルタ2
Xbox360 ラストレムナント
全部で3000弱で買いました
一番のお目当てのソフトは買えませんでしたがアトリエシリーズが
買えてうれしかったですね
アトリエシリーズは初期の物をよく遊んでいました

つい最近アスキーアートのやる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~
が復活してまた読める事とつい最近まとめブログに載った事で最初からまた
読めるわけですよ

やる夫のアスキーアート作品をよく読む関係でアトリエシリーズを久々
やりたいなあと思ったりしたわけですね

そうそうこの所熱くなってきましたので皆さま熱中症にはお気をつけて
水分と塩分をしっかりとってください
水分だけ取ると水中毒になりますので最悪の場合死亡してしまいますから
そこまで水分バカバカ飲む人は居ないと思いますがw

とりあえずそんな感じのサクラんでした
あとは家の模様替えを少しやろうかなと思っています


この記事に対するコメント

なんか新生活落ち着いたようで何よりですね。

僕は2日に3週間の従軍から帰国、広島に二泊行って帰って来て、金土日は仕事が結構あって。。。なんか休めた気がぜんぜんしません(苦笑
【2016/05/08 23:25】 URL | ゼントラン #ElEPBJuk[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントランさんへ

> なんか新生活落ち着いたようで何よりですね。
向こうにも書きましたが、とりあえずショッカー戦闘員は確保しておきました

次のシリーズが7月だったと思いますので、そのシリーズも欲しいですなあ


> 僕は2日に3週間の従軍から帰国、広島に二泊行って帰って来て、金土日は仕事が結構あって。。。
>なんか休めた気がぜんぜんしません(苦笑

あちらでも聞きましたがほんとおつかれさまです
記事にも書きましたが酷い風邪をひいてしまいまして、まだ咳が止まらない
感じですわ

【2016/06/08 02:10】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/888-3b0af137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)