サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



この所色々とゲームを買ってますね
PS2 オールスタープロレスリング 
PS2 イリスのアトリエ エターナルマナ2
PS2 イリスのアトリエ グランファンタズム
PS2 ・hack// 感染拡大 Vol.1
PS2 ・hack// 悪性変異 Vol.2
PS2 ・hack// 侵食汚染 Vol.3

Xbox360 マグナカルタ2
Xbox360 ラストレムナント


全部で3000弱で買いましたと前の記事で書きましたが

オールスタープロレスリングは昔持ってて売り払っていると思います
2000年の作品ですがこのゲームがゲームショーで発表される時に
私はSQUARESOFTの小間を建ててたので尚更思い出があったりします

アトリエシリーズは初期の2、3タイトルはやっています

・hackはアニメが好きだったんですよね
仮想世界にってやっぱり夢があります
確かいくつかのコンテンツでやっていたはずですね

マグナカルタ2、ラストレムナントは安かったしまあやってみるかって感じ
で買ってます

その前にも

Xbox360 アイドルマスター2
Xbox360 アサシンクリードⅡ
Xbox360 真・三國無双5 empires
Xbox360 ダークソウル2
を買い
Xbox360 ナインティン・ナイツをビンテージさんから貰ったり

無料DLでセイクリッドの横スクロールが面白かったので
Xbox360 セイクリッド2を買ったりしてますね
こんなにゲームを買う年はここ十数年ないんじゃないかなあw

古き良き時代のゲームとかもたまには触ってたりするのでやっぱり
わたしはゲームが好きなんだなあと思いますわ


この記事に対するコメント

アトリエシリーズ、買うだけ買ってるんですが暇がなくて積んでるんですよね。。。。2も3も今のもやりたいのですが。。。rpgって腰をすえて時間かけてやりたいからなかなか。

【2016/05/08 23:19】 URL | ゼントラン #ElEPBJuk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/889-04711222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)