サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします
2017年明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とありましたが何とか健康です

千葉に移り住んで2年目の正月を迎える事が出来ました。
今年もビンテージさんのお家に御呼ばれして年越し
年末最後に大笑いをしたのが格闘技のある試合だったのは
正直どうなんだとうい感じw

新年あけての仕事は東京ドームだったり
本日は休みに

年末年始に買った物は漫画でした
信長のシェフ    17巻
異世界居酒屋のぶ 1巻
異世界居酒屋のぶ 2巻
異世界居酒屋のぶ このマンガはすごいコミック版
孤独のグルメ   新装版
孤独のグルメ     2巻
大市民 最終章
アイドルマスター   6巻

後は
週刊プロレスの2017プロレスラー全身写真名鑑
師走の翁 JKプロレスイラストレーションズ
完全保存版キン肉マン大解剖

そんな感じです
この所継続して買っているマンガが信長のシェフ、ヴィンラントサーガ
ダンジョン飯、ログ・ホライズン関連、そして異世界居酒屋のぶ

飯物多いやんけwww
異世界居酒屋のぶは書店で気になっていた漫画でした
飯物マンガは昔から結構好きでして、そこにRPG要素来たら
買おうかなと思ったりしてた処
年始になってから古本屋で、このマンガはすごい版を読んで
そのまま購入する流れに

ログ・ホライズンも飯物関連があるしMMOと言う私の好きなワード
があったりしたわけでアニメの第三期はまだなのかと期待してたり
TRPGの読み物も1巻を読んでから続きも読みたいなと思ったりしてます
小説版も面白いのでネットの方で読んでます
書籍版も買おうか迷ってる所

そんな感じで今年の私はこんな感じで今日も生活してますよ


この記事に対するコメント

遅れながらあけましておめでとう御座います。

正月ボケしてます。やる気でないー
久々に休んだからでしょうね。
まだ海外は飛びませんがもうすぐ今年もスタート。ああ。。。
【2017/01/17 20:01】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントランさんへ

> 遅れながらあけましておめでとう御座います。

コメント遅くなりました
明けましておめでとうございます

> 正月ボケしてます。やる気でないー
> 久々に休んだからでしょうね。
> まだ海外は飛びませんがもうすぐ今年もスタート。ああ。。。

久々の休暇でしょうからやる気が出ないのは仕方ないのではw
もうこのコメントを見てる頃にはバンバン飛び回っているのでしょうが
風邪など引かないようにしてください

つい最近RimWorldと言うゲームの動画をよく見ています
ドット絵のゲームですが内容が私好みのシム系ゲームでして
人の生き死にがあるゲームなので子供にはさせれんと思いますわw

スチームで2980になってるので今度買おうかなと思ってます
【2017/01/29 04:50】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/901-fc6cc6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)