サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おはようございます
おはようございます サクラんです
早いものでもう2月ですよあーた

今月になって買った漫画があります
異世界居酒屋のぶ の3巻です

帯の方にアニメ化企画振興中のコメントが

アニメか来たか
最初にこのマンガの絵を見た時に買おうか迷ってたかけですが
読んで見ると私好みでほんとすこ
原作の蝉川 夏哉さん 
漫画の方はヴァージニア二等兵さん
そしてキャラ原案が転さん

3巻帯には40万部の文字が
中世ファンタジーと居酒屋とのコラボって感じですが
面白いです
元々はネットの「小説家になろう」で書かれていた物で
小説投稿サイト「小説家になろう」最大のライトノベルコンテスト「なろうコン大賞」受賞作!
だそうです
私はこの小説家になろうの「ログ・ホライズン」が好きなのでよく此処は
読まさせていただいてます
異世界居酒屋のぶ3巻
みなさん飯マンガに興味がありましたら是非こちらもよろしくおねがいします
「小説家になろう」異世界居酒屋のぶもよろしく




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/903-bdfff9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)