サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ああは成りたくないものだ
こんにちは サクラんです

ああは成りたくないものだってのは今日あった出来事です
今月頭に腰をやって休んでるわけですが食料が減って来たので
買い物へ
会計が終わり買った商品を籠から袋に入れていると
じいさまが近寄って来てビニールロールの下にある濡れ布巾(紙)
を触っているのでビニール貰うんだろうと思っていたら
その布巾で鼻を噛み始めるwww
その行為自体でこいつ何してるんだと思ったわけですが
その布巾を何事もなかったように元の場所に置こうとしている
流石にカチンと来て
「おっさん何してんねん、鼻噛んだんならごみ箱に捨てろや。
何なんもなかったように元に戻そうとする常識なさすぎるだろ」
と説教をしてしまいました

ほんとああも常識のない行動が出来たものだと思った出来事でした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/905-b775ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)