サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4月に入りましたね
早いもので、もう4月です

花粉症のせいで今日は鼻噛みすぎて鼻血が出てしまいました

つい最近また漫画を買いました
ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト!(B's-LOG COMICS) の2巻
ログ・ホライズン 4コマアンソロジー

これで何とか現状の漫画は全部買っている事に
ファミ通コミッククリア  ログ・ホライズン 1巻 2巻マダーほんとまだー

B’s-LOG COMICS  ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 既刊4巻

エイジプレミアム   ログ・ホライズン 西風の旅団  既刊8巻

電撃コミックス    ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs 全4巻

B's-LOG COMIC   ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト!  既刊2巻

本編のログ・ホライズンが全然2巻以降が出ないのがなんともwww
早く出てほしいものです



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/906-fa0a2bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)