サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ライアンの災難、その3
天の声:前回からの話、バイク屋「ブラックドッグ」にて
     おやっさんのジェット、ライアン、ハック、マァル、エルがのんびりと雑談を
     してましたが実はライアン休みでないのにツーリングに行っていたわけで
     しかも、メットの通信システムを切っていたからもう大変
     そしてハヤテから通信が来てから1時間とちょっと経過したわけで

ライアンの災難、その9


ガンナー  >なんかこの辺も景色変わったね
Sレスキュー>そりゃそうでしょう、あの爆発で行方不明
Sレスキュー>その後発見されるも敵に捕まりアクロウイルス注入されて感染
Sレスキュー>外見も半分がアクロ化して感染力激しくてアクロイヤー完全体に
Sレスキュー>一歩手前まで行ってたんですから、ウイルスの免疫作って(ry
スパイ    >まあ色々と時間がかかったわけだな
Sレスキュー>そうですよ
ガンナー  >リハビリもきつかったからなあwww、音楽とかもゆっくり聴きたかったぜ
スパイ   >よく言うよ、お前よくレゲエ良いとかメタルすげええええとか
スパイ   >新しい音楽聴くたんび言いに来てたじゃないか
スパイ   >この頃だとクラウザー様ああああああSAUGAIしてええええええとか
スパイ   >わけわかんないよ
Sレスキュー>そろそろ着きますよ
ガンナー  >お、コマンダーがあそこに手を振ってみるか
スパイ   >コマンダー、ニンジャにも久々会うわけだな

ライアンの災難、その10


ケン  >やっと半分位ですか
ロベルト>そうだねえ・・・・ライアン来ないから大変だーー
ケン  >すみませんね、クレーンが故障してまして・・・・
ケン  >そこでロベルトさんやライアンさん、マシンフォースに手伝ってもらえる日を
ケン  >選んだのですがマシンフォースもゼクウさんが無茶な乗り方して合体が・・・
ロベルト>もーーー、ゼクウもロベルトも今度海の藻屑にしてやるぽん
サンド >ロベルトさん、それは・・・・ちょっとw
ロベルト>うそうそ、冗談だぽん
ケン、サンド>顔が笑ってませんよw、真顔ですよwww

ライアンの災難、その11


Sレスキュー>コマンダー、無事2人をこちらへ何事もなくこちらへ届けれました。
コマンダー >すまんな、ビンテージ殿のエリア・シャングリラから届いたマシンの
コマンダー >慣らし運転のついでに2人を迎えに行って貰って
Sレスキュー>いえ、コマンダーの為なら私らは何でも
コマンダー >そう言ってもらえると助かる
ガンナー  >さて降りるか
スパイ   >そうだな

ライアンの災難、その12


スパイ  >コマンダーに敬礼
ガンナー >(敬礼

ダイアン  >ガンナーさん、スパイさん無事治られたようですね
ガンナー、スパイ>なんとかねー おうよ

ライアンの災難、その13


Sレスキュー>ではフラッシュ・スピーダーは戻しておきますね
コマンダー >頼む
ガンナー、スパイ>サンキュー ありがとな
Sレスキュー>では後でコーヒーでも飲みましょう
スパイ   >所でニンジャとシナの2人が見当たらんが?
ダイアン  >2人には任務でちょっと偵察に
スパイ   >そか、ニンジャに久々手合わせして貰いたかったんだが
ダイアン  >時期戻ると思いますよ

ライアンの災難、その14


ライアン >やっと基地か・・・あっちゃーーーー、みんな勢ぞろいだな
ライアン >うはw、ガンナーさんにスパイのおっさんまでかよw

ライアンの災難、その15


マァル  >ライアンさーーーん、ヘルメット被ってくださいよーーーーーー

ライアンの災難、その16


ライアン >マァル!!!、おめえもしつけーなあw
マァル  >だって怪我しちゃ困りますから
ライアン >俺の異名を言ってみろ!
マァル  >オートマスターです

ライアンの災難、その17


ライアン >わかってるじゃねーか
マァル  >ですが、ライアンさん何かあったら
ライアン >なんかあるわけねーだろwwwwwwwww

ガツン
ライアン >?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/91-b950af59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)