サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ライアンの災難、その4
天の声:前前前回からの話、バイク屋「ブラックドッグ」にて
     おやっさんのジェット、ライアン、ハック、マァル、エルがのんびりと雑談を
     してましたが実はライアン休みでないのにツーリングに行っていたわけで
     しかも、メットの通信システムを切っていたからもう大変

ライアンの災難、その17


ライアン >わかってるじゃねーか
マァル  >ですが、ライアンさん何かあったら
ライアン >なんかあるわけねーだろwwwwwwwww

ガツン

ライアン >??

ライアンの災難、その18


ロベルト >隣気をつけるよーー
サンド  >はい
Sレスキュー>すみません、すぐ通り抜けますので
ロベルト >おk---、ちょっとこの体勢で待ってるよ

ライアンの災難、その19


ガツン

ライアン >??
ライアン >??、ハンドルなんかに取られたな
マァル  >ラ、ライアンさん
ライアン >おめえもうるせーなー!
マァル  >ま、前
ライアン >?

ライアンの災難、その20


ドガーーーン

ケン   >!!!!!!!!!!
アラン  >うお!
ハヤテ >!!!
Sレスキュー>!!!!!!
ロベルト >なになに????
サンド  >?????
マァル  >だから言ったのにーー

ライアンの災難、その21


コマンダー>何事だ!
ダイアン >何があったの?
ライアン >いてててて
ハヤテ  >ライアン大丈夫か?
ケン   >ああああああああああ
ライアン >なんとか椅子のクッションで怪我なかったが
ライアン >みんなどうしたの?
アラン  >ライアンこの状況どう思う
ロベルト、サンド>誰か起こして下さいよーーー(じたばた
コマンダー>ら、ライアンくーーん、ちょっとこっちに来なさい#

ライアンの災難、その22


ダイアン  >ライアンちょっと正座しなさい
ライアン  >はい

マァル  >ロベルトさん大丈夫ですかーー
ロベルト >ミクロシェルは丈夫だもーーーん
サンド  >丈夫ですけど起きれませんw
ロベルト >海じゃないから起きるのタイヘンネーーー
マァル  >あははははは

ライアンの災難、その23


ハヤテ  >なんか言う事あるか?、ライアン
ライアン >いや、その、、、、、
コマンダー>
ダイアン >コマンダー無言でなくこの対処どうしましょうか
コマンダー>そうだなあ、まずは遅刻の件とこの事の始末書書いて貰おうか
ライアン >はい・・・・・
コマンダー>壊れたマシンの修理代はライアン君の給料から引く事にしとくんでよろしく
ライアン >はい・・・・・・

ライアンの災難、その24


ケン  >この壊れたマシーン誰が修理すると思ってるんだよ・・・・・頭かいいなあ(ポリポリ
ロベルト>誰か起こして下さいよーーー(じたばた
サンド >誰でも良いからほんと起こしてーーーー(じたばた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/92-025e573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



