サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



またり動画を見ています
動画サイトのYouTubeさんを見ていたら

《ストロングマシン2号》:YouTubeネタバトル

12月28日の「YouTubeネタバトル」イベントという物があったらしいです。
ストロングマシン2号ちゃん相変わらずすごいですなあw
深夜のダパンプがやっているダンスの番組によく出ていますねえ。

おとんはお坊さんらしく余りダンスの番組に出られてないのがな残念ですわ

-----------------------------------------
ドラゴンボールのキャラではっぱ隊-YATTA!-

再生回数: 0
うはw、うぷったばかりだwwww
ドラゴンボールの可動フィギュアでコマ送りにしながら撮った作品ですな
葉っぱ隊懐かしいなあw
葉っぱ隊がTVでがんばっていた頃にFF11のタルタルキャラで装備なし素っ裸でみんなして葉っぱ隊と言いながら踊りまくっていた頃を思い出します。

-----------------------------------------

なぜか私の中で今また「江頭2:50」がブームに

江頭2:50さん、グッ(ry

色々動画見ましたが江頭さんおもしれえなああwwwwwwwww

江頭さん素敵過ぎますwwwwww


ここ数日江頭2:50で検索かけて動画見まくりです。
ボキャブラ天国では男色の悪魔「男同士」だったかな

おもしろいなあwピーピー言いまくるしw
-----------------------------------------
芸人と書かれてるのですけど、こまつくんは芸人なんでしょうか?

私が初めて見たのはフリマのジョニーで「ドラクエIIIと古畑のコラボ」だったのですが、芸人ならこれからも見てみたい人の一人ですね。

という事でこちら
ゲーム音楽で楽しませてくれる芸人・こまつ

-----------------------------------------
フリーアナウンサーの鈴木史朗さん(70歳)がカプコンの「バイオハザード」がうまいらしいです。
ネットでの噂を検証する番組で、実際に鈴木史朗さんがプレイ動画。

鈴木史朗のバイオハザード

いやまじでSUGEEEEEEEEEEEEE--
私もこんな70歳になりたいです




新ヤッターマンの話
ドロンジョ様1

写真は
ヤッターフィギュア ドロンジョ
発売日:2008年1月24日
価格: 840円(税込)
メーカー: タカラトミー

---------------------------------------

どうやらリメイクの新ヤッターマンはOPの歌手が替わるようです・・・・・

やっちまってるよ・・・・・・・
やっちゃいけない事やってるよ・・・・・・・
本人が歌手辞めてるとか亡くなってるならわかるのだが・・・・・・・・

「ヤッターマン」主題歌を巡る裏話を山本正之が明かす!

はあ・・・・・・・・

ヤッターマンと言うかタイムボカンシリーズが好きなだけにコレは非常に残念です

---------------------------------------
ヤッターマン総合ポータルサイト

タカラトミーのヤッターマンのサイト

ミクロのヤッターマンアクションシリーズはアップされてません orz
どれだけミクロにやさしくないんだタカトミは(笑

ヤッターマン X トウシバ
ヤッターマンと東芝のコラボ
[READ MORE...]

正月も終わりましたね
正月も昨日で終わり仕事始めになられる方が多いでしょう。

こんにちは、サクラんです

私の方はと言えばまだ仕事初めではありません・・・・
今日から会社の方は仕事始めなんでしょうが私はそこから仕事を貰ってですからイベントやソレに近い仕事が少ない時は数人しか出れませんからねえ。しかたない

まあお昼ぐらいに電話して仕事有るか聞くしかありません。

ミクロブログの方の方へまだご挨拶さえしていない所がありますが記事が書かれてなかったりして田舎の方へ行かれてるのかなと勝手に推測してたりしますw


YouTubeより
キン肉マン マッスルファイト -超人オリンピック編-

数年前にマッスルファイトをDLしては遊んでいました。
この所DLしてキャラを増やしてませんが2D格闘ゲームではこのゲームは最高峰のゲームでしょう(しかもコレ、色々な人のキン肉マン愛で出来てるゲームってのがすごいですよね)

朝起きたら足あと1万Hitしてました。
朝起きたら1万Hitしてました。

おはようございます

サクラんです。

(*'∇')/゚・:*。・:*:・゜☆ ネ兄 10000Hit ,。・:*・・゜☆ *:・゚\('∇'*)
まあつい最近まで重複カウンターだったのでカウントめっさ早かったりしてますが(笑

みなさまいつも足あととコメント書いて頂きありがとうございます。




ちょwwwwwwww
ウーロン茶吹き出しそうになりました
           詳しくはこちらで
               ↓
声優初挑戦!舘ゴルゴでTVアニメ化