FC2ブログ

今年も一年ありがとうございます

今年も一年ありがとうございます。
なんとか無事に一年過ごせました。

サクラんです

来年もよろしくお願いします

12月ももう半分

2018年の12月も16日になりもう半分すぎてしまいました。
サクラんです

まあなんとか生きております
急に仕事が減ったのでまったりとはしています

まあ後数回仕事が有れば今年は休みになると思います
その間に家の模様替えでもしようかなと思ってます

だいぶ前にPCも買い替えたのでモンハンワールドは
PC版で遊んだりしてます
昨日はヘッドホンが届いたので初めてボイチャして
遊べました


がっつりさぼっておりました

がっつりさぼっておりました
サクラんです

とりあえず生きております

今日は休みです

こんにちは、サクラんです

もう7月ですね、熱いので皆さま熱中症にはご注意を
後、熱中症で頭が痛くても頭痛薬は飲まないように
危険ですので

「熱中症に頭痛薬を使うのは危険」薬剤師が漫画で注意喚起
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52217429.html
ちょこちょこ熱中症になる私なだけにこのマンガ読んで
うん、危険だなと後できるだけ熱中症を連続してならない
ようにしないとダメだなあと思いました

昨日は誕生日でした

昨日は誕生日でした サクラんです
また一つ年を重ねましたね

50近いぞ、48歳・・・考え深いですね
6月8日仕事に行く際に乗換駅で体調が悪くなり
救急車を呼ぶ羽目になりましたw

X線、CT、血圧を両方取りましたが原因はわからず
左背中の筋肉を痛めたんじゃないかとのこと
毎回仕事に行く際の動きをしてたわけで無理したわけでも
ないのですがねえ・・・

数日間は本気で痛く(簡単に言えば背中にぎっくり腰が着た感じの痛め)
それからは痛みが消えるまで休みをとる事に
19日昨日まで休みを取り電話をし現場復帰を伝える

そんな現状で
なんとか体の方は元の状態?になったかなーって感じです
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる